ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ネギま!? 4話「先生…私、初めてなんです…」byのどか 感想

感想がその日に書けないのは決してやる気が無いとかそんなもんじゃあ決してありません。決して…(ぉ

4話はからは話が3年生の話に。
たった3話で進級とは流れが早い早い。
とりあえずタカミチ超GJ。

以下ネタバレあるので、注意してくださいな。
01
題名としては健全っぽくなさそうな臭い(ちょ
02
ウホッ!いいタカミチ!
03
エヴァちゃんは今回のネギまでは超メインキャラみたいですな(´∀`)
04
ちょwwwwさんぽ部!!!!!!
05
06
今回のゆえっちはかわいいwww
07
エヒャヒャヒャヒャ(壊
08
ちょwwwwだからさんぽ部!!!!!!!!
09
|д゜)
10
もう何も言うまい。
11


♡今週のこのせつ分補給♡
12
13
14
15
アスこのw
16
17
18
19
20
21
22
23
25
せっちゃんの恥じらいがたまらんですたいwww

24
絶対さんぽ部には入りたくないです。
26
27
白い方がたまらなくかわいいwwwこれのぬいぐるみ出てくれ!
28
「こやつ、無理をしおって・・・(泣」
29
今回のカードは三種類あるみたいですね。普通とコスプレとスカ?よーわからん
30

パークティオー!!!!!!
31

エヴァ様が怖いよ恐いよ。
33

今回からEDが変わりましたねwゆーなかわいいよゆーな。

32

次回予告的なもの。ってかバカレンジャーもう終わりなのかねぇ??

来週も楽しみだwwでも来週のマガジンの方のネギまは休載。アニメで我慢するか・・・

テーマ:ネギま!? - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/10/26 19:15】 | ネギま!? | トラックバック(3) | コメント(2)
<<ネギま!?を | ホーム | ゆーまき>>

コメント

最後の迷宮戦は意外でしたな~、
三国志でいうと諸葛孔明の「石兵八陣」の計に似てますな。

あと・・・刹那のリアル顔はウケましたな。
なんかゴツイです・・・・
【2006/10/29 13:50】 URL | 董卓 #iU4puUNs[ 編集]
董卓さん>そうですねぇ。
なんかRPGっぽかったというかw
石兵八陣とはまた違いますよ。
あれは迷路というよりも、視覚を利用した撹乱が目的とした計ですから。

せっちゃんのあのゴツ顔は本当に無理をしたなって感じです笑
【2006/10/30 16:33】 URL | setsu #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

(アニメ感想) ネギま!? 第4話 「先生…私」

1000%SPARKING!突如学園に現われた謎の闇。それを振り払うため、ネギと高道は学園中が駆けずり回っていました。そんな中、突如魔法学校から二人(二匹?)の特使が訪れます。魔力を無限に増幅すると言うスタークリスタルが何者かによって盗まれたこと言う事実・・・。こ.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/10/27 03:04】

ネギま!?4話「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・」byのどか感想

ネタバレの恐れがあるので注意してください。では、続きからどうぞ。 まき絵部屋(イオスラさんのページ別館)【2006/10/27 15:52】

レビュー・評価:ネギま!?/第4話 「先生……私、初めてなんです……」byのどか

品質評価 24 / 萌え評価 41 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 6 / お色気評価 44 / 総合評価 26レビュー数 148 件 お姉ちゃん、お手紙は届きましたか?3年生になって新学期も始まり、忙しくて楽しい毎日をすごしています。そんな中、魔法学園からシチミさんと ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/02 15:57】

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

