ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ネギま!? 第05話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん? 」by木乃香 感想

なんか昨日は更新できませんでした(゜Д゜;)
起きたら夜の10時とか(ちょ

今週のネギまは本当にこのせつ盛り沢山でウハウハでしたよwww
来週もこのせつ分が多そうなので本当に楽しみですww
07


01
エヴァ様、前回操られたのでちょっとご機嫌ナナメ
02
廊下を歩くネギを覗き見。まき絵ぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
03
こういうかわいらしさが本当にまき絵らしくて好きすぎるぅぅぅ(ぉ

04
今回からOPが少し変わりました。映像と歌っている方。
今回は皆川さんが歌ってるんですが、やっぱイイよwwww
05
???このちゃんの番号じゃね??いいんちょじゃなくね??
06
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww天狗とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08
今回は本当にこのせつ絡みが多くて和む(ぉ
09
ゆえかわいいよゆえ
10
一天文部にこんな装置とか・・・(゜Д゜;)
11
今回の二人のキャラはこういう感じで行く気なんだろうかww
12
チュパ研も人がかなり増えたww
13
双子がかわいいと思う今日この頃
14
まき絵の食べてるドーナツがどんどん小さくなってるwww
15
17
18
16
かわいいから良し!(ちょ

19
今回のネギはえらい男前でしたwwwこういうネギなら好きになってしまいそうだwww
20
21
本当に今回のネギは悪顔っぽくなっててかっこいいずぇwww
22
めっがねのっどかwwwwwwww
23
魔性の女・・・のどか・・・|д゜)

24
こいつは毎週出てこないと気がすまないみたいですねww

25
のどかの物凄く寒いしゃれに驚くネギさん(10)。こんな顔原作じゃまず見せてくれません。
26
カモくんが欲しい


27
ちぅページ!
29
さすがにこのアイコラは無理があるんじゃね?wwww笑
28

30
ゆえかわいいよゆえ

敵が現れアスナが変身するが・・・
31
「これでも強いのよぉ~!」アスナ談
32
こんなヤツに力があるとは到底思えません(ぉ

♡今週のこのせつ分補給♡
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20061104072949.jpg
20061104072927.jpg
20061104072919.jpg
20061104072910.jpg
20061104072825.jpg
20061104072816.jpg
20061104072748.jpg
20061104072732.jpg
20061104072646.jpg
20061104072639.jpg
20061104072630.jpg
20061104072621.jpg
20061104072613.jpg
20061104072605.jpg
20061104072554.jpg
20061104072546.jpg
20061104072535.jpg
ちょwwwどこみてんのwww
ごちそう様でしたッ!!!!!!!!

このかを救い出したものの、ネギはこのかに魔法がバレてしまい、例のお二人さんがやってくる。
カモが前回のように騙そうとするが痛いところをつかれ
33
こんな顔にwww
せっちゃんが魔法見せなかったら大変なことになってたな、ネギさんよぉ。

34
無感情に仮契約をするこのちゃん。なんかここはマジ泣けてくる。
35
36
37
38
「うちせっちゃんに守られてるだけなんてイヤやぁ・・・」
みなさん、泣いていいですよ?(ぉ

突然異次元にまたとばされる面々。そこに
39
40
ゆーなかわいいよゆーな
41
の三人が現れ終了。
次回も気になるぞこりゃwww

42
43
44

次回も本当に楽しみだwww


そういえばやっとネギま!?春を見ましたよwwww
せっちゃんエロスwwww
時間あったらまた感想でも書きたいです(´∀`)

テーマ:ネギま!? - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/11/04 08:10】 | ネギま!? | トラックバック(2) | コメント(3)
<<ネギま!? 第06話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by 刹那 感想 | ホーム | ネギま!?を>>

コメント

コメントありがとうございます。
相互リンクの件、もちろんOKですよ!
登録完了しました。今日のニュース記事でも紹介しますね。
【2006/11/05 11:52】 URL | 楓 #-[ 編集]
楓さん>ありがとうございます!
こちらも貼っておきましたww

>今日のニュース記事でも紹介しますね。
ありがとうございますw(´∀`)
【2006/11/05 18:19】 URL | setsu #S.2tgp0M[ 編集]
楓と明日菜のセリフにて

楓「泣いて馬謖を斬る!!」
明日菜「三国志いいよね~!」

って明日菜と楓は三国志ファンだったのか!?
【2006/11/09 10:01】 URL | 董卓 #iU4puUNs[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ネギま!? 第05話 キャプ感想 画像多数 (「のどか と このせつ」 OP変化、2chちうネタ、黒板ネタ、チュパ研まとめキャプ)

ネギま!? 五話「東京は敷金礼金高いなぁーゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 今週もタイトル通り、木乃香の回なのに前半は「のどかだらけ」になります。それといつものように「簡潔な物語」「黒板ネタ」 楓の箱リロLive対戦日記【2006/11/04 15:41】

レビュー・評価:ネギま!?/第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香

品質評価 32 / 萌え評価 69 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 28 / シリアス評価 11 / お色気評価 44 / 総合評価 33レビュー数 128 件 お姉ちゃん、麻帆良学園に強い力を操る妖精が現れたことと、スタークリスタルが盗まれた事件は関係があるんじゃないかと思ったので、ただいま ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/01 23:31】

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

