ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ネギま!? 14話「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」by 葉加瀬 感想

実家では見れなかったので、今日2話見ました。
いやぁ~好き勝手やってるなぁ、このスタッフ 笑

ネタバレ注意
01
さよ朝だぁ~♡って喜んでたら、後ろに何かいるwwww
02
ちょwwwおまえ誰だwwww

03
04
05
06
07
08

スタッフはCパートに全力を注いでるみたいですねwwww
途中の作画の乱れはこれのクオリティを高くするためだったに違いないwwwwしかもさりげにジョジョネタwwww

もう今日ですね、15話w
楽しみだぁぁぁwwwwww

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/01/10 05:30】 | ネギま!? | トラックバック(3) | コメント(2)
<<げんしけん | ホーム | やっと・・・>>

コメント

あぁ!帰って来たんだ!!
お帰りなさーい(≧0≦)ノ

オレは今日15話
見れなかったぜぇ(T0T)
【2007/01/10 23:09】 URL | ネイチャ #-[ 編集]
ネイチャさん>コメント遅くなって申し訳ないです(´д`;)
ただいまですww
帰ってまいりましたwww

15話はCパートだけは見る価値ありますよ 笑
【2007/01/17 19:55】 URL | setsu #S.2tgp0M[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ネギま!? 第14話 キャプ感想 画像多数 (ネギ先生とHAPPY READY GO!)

ネギま!? 十四話「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」 今回は「真面目な物語進行」「重要部分」「Cパート(バカピンク)」まとめキャプでお送りします。 上記の2つの画 楓の箱リロLive対戦日記【2007/01/10 22:19】

MHR<第14話>ニュース

皆さん、こんばんは。MHRニュースのお時間です。今回は1日遅れとなった『ネギま!?第14話』についてお送りします。最初のニュースです。前回の話で懸念されていた作画問題ですが、今回は無事にクリアしたという一報が入ってきました。良かったですねー。次のニュース 日々、はんなり~♪【2007/01/21 21:50】

レビュー・評価:ネギま!?/第14話 「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」

品質評価 25 / 萌え評価 24 / 燃え評価 20 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 42 / お色気評価 66 / 総合評価 31レビュー数 108 件 僕の魔法を見たいいんちょさんたち20人の生徒と仮契約しちゃえば、全員がパートナーになるのだから、もしかしたら元の姿に戻れるかもしれない ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/27 23:23】

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

