ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

宝塚みたい

2

なんかえらい男前になってしまったwww
絶対これ宝塚入ったよwww

「お嬢様はわたくしがまもるぅ~♪」
と声高らかに歌ってもらいたいもんです|д゜)ニヤリ

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/04/08 22:25】 | ネギま:刹那 | トラックバック(1) | コメント(0)

お洋服

02

最近服が描けません。
いや、エロい意味ではなく、下の骨組みから描くんですけど、いつも服どうしよー。ってなるんです。
んで思いつかなくなって、そのままアボーン(´д`)
しかも、ファッション誌を参考にしても描けないヘタレ具合(´・ω・)ショボーン
しばらくは裸絵が増えそうです。。。

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/01/20 22:51】 | ネギま:刹那 | トラックバック(1) | コメント(0)

せちゃーん━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

setu


こんな時間までこんなものを描いていたsetsuです。
いやね、なんか自分の部屋帰ってきたら無性に描きたくなっちゃったわけですよ!
なんとか理解してあげてください(ぉ

そういえば実家にて「ネギま!三国志」の原稿、下書き、設定画、落書きを発見しましたよwwなんて懐かしいwww
時間あったら原稿UPしてみます。
誰が読むんだよ、って感じですけど |д゜)
あとついでに「桃姫」の原稿も発見。
でもかなり廃れていてUP不可能wwww
どう見ても猫のせいです。本当にありがとうございました。(ぉ

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/21 05:07】 | ネギま:刹那 | トラックバック(1) | コメント(3)

20番 長瀬 楓

かえで01


ちょっとたれ目すぎたか…。orz
14巻ではあんまりニンニンあいあいしてなかったから残念。
あとこのせつ分も少なかったナァ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
でも15巻はきっとこのせつ多めになるハズ!
あっ、「お前マガジン読んでるだろ?」とかいうのは無しの方向で(ぉ

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/20 23:58】 | ネギま:刹那 | トラックバック(0) | コメント(4)

15番 桜咲 刹那

刹那01

せっちゃんハァハァ(´д`#)
あっすみません、別世界に行ってました(何
最近マガジン本誌ではせっちゃんの出番が少ないのでモチベーションが上がらないですよ…
まあ今週は出てたのでいいんですけど、なんだかカモ君の指定席がせっちゃんになっている気がして((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルです。

で、本日また画集(?)をゲットw
正確には設定資料集?みたいな感じ。
ゲームの特典らしいのですが、某オークションでゲットしましたww
獅子猿さんという方で、検索すればサイトも出てきますよ。
ここからリンクは貼りませんけど(不親切 ぉ
この人は井上さんとはまた違う雰囲気の絵を描く方で、自分としては男性のイラストよりも女性のイラストの方が大好物な感じですwww
っていうか、もうなんか華奢でキリっとした目が凄くイイ!!!(゜∀゜)
自分もこんな絵が描きたいナァwww

ハァハァ02

こんなん描いてるようじゃまだまだ先は長い(ぉ

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/15 23:32】 | ネギま:刹那 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

