ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

世界は回るゥ~

01


太臓モノは久しぶりに描いたかもw
あぁ~次はまきゆーでも描こうかなぁ( ´ー`)

テーマ:太臓もて王サーガ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/10/20 04:12】 | 太臓もて王サーガ | トラックバック(0) | コメント(0)

いいや!限界だ!笑うね!太臓人気投票結果!

大亜門の言っている事が言葉ではなく、心で理解した!

今週のジャンプは太臓で物凄く笑わせてもらいました。
ってか、これは反則だろッwww
ジョジョ好きな方なら今週のジャンプは買うべきです。何としてでも!!
この大亜門の偉業には痺れるゥ!憧れるゥ!です。
以下ネタバレ注意!
続きを読む

テーマ:太臓もて王サーガ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/10/10 05:44】 | 太臓もて王サーガ | トラックバック(0) | コメント(0)

赤マルジャンプ 夏号ww

さてさて赤マルジャンプをコンビニで見かけたので買ってきましたよww
いやはや、久しぶりに買ったのですが、充実の内容でした(゚∀゚)
まあほとんど「荒木飛呂彦×大亜門」のコラボマンガが見たかっただけなんですけど(ぉ
さてネタバレなので続きは↓からww
続きを読む

テーマ:太臓もて王サーガ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/13 22:18】 | 太臓もて王サーガ | トラックバック(1) | コメント(0)

太臓もて王サーガ

atuko

ジョリーン麻仁温子さんでふ(゜∀゜)
最近太臓もて王サーガにむちゃくちゃはまってますwww
いやね、ジョジョネタがめちゃくちゃ多い訳ですよ。
そりゃもうコミックス全部集めましたが何か?(ぇ
とりあえず、そのマンガに出てくる温子さんがすげー好きw
いずれ全キャラ制覇してみたいネ。メインキャラのみで。

さて今日は時間あるので、暑中見舞いイラストでも描くかぁww
ヒマな事だし(´д`)

テーマ:太臓もて王サーガ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/26 13:22】 | 太臓もて王サーガ | トラックバック(3) | コメント(3)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

