ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

5秒でわかる

yueasa
5秒でわかるゆえ朝!
ゆえ→あしゃくりゃLOVE!さよは敵!
さよ→朝倉さん大好き♡ゆえさんも好き!
朝倉→ゆえっちLOVE♡でもさよも好き♡

すんません寝てないからテンションが変なんです(ぉ

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/12/16 13:25】 | ネギま:カプ | トラックバック(0) | コメント(2)

ザジちょ

ザジちょ

そういえば、随分前にザジちょを提唱してたらしいんですけど、そんな事はすっかり忘れてましたよwwww
そんなこんなで描いてみたんですが、もっと厚塗りしてぇぇぇぇぇ!!!でも方法ワカンネ。
描きまくって開拓しろと、神はおっしゃられる訳か。
さて寝よう

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/12/13 02:16】 | ネギま:カプ | トラックバック(1) | コメント(2)

ゆーまき

最近とある方のせいおかげでゆーまきにはまってます。
いや、アニメのあの蔑まれ方でまき絵が好きになったというかww
もともとゆーなは好きだったんですけど、やっぱりでかいね!
成長期って恐ろしいwww初期と比べてもふた周りは大きくなってますよね。
01


あぁ~次はこのせつ描きたいなぁ~www
最近めっきり描いてないし|д゜)

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/10/24 02:09】 | ネギま:カプ | トラックバック(0) | コメント(4)

さよ朝w

01
さよ朝なんて描いたのいつぐらいぶりだろう・・・(゜Д゜;)
ってかカプ絵描くの自体久しぶりな気がするw
描いてて楽しかったです。
やっぱ下書きは大事だよ、うん。

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/10/11 14:19】 | ネギま:カプ | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

