ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

イラコン

このせつ01

イラコンは今日までみたいですね。
本当は出そう出そうと思っていたのですが、あえなく時間切れ 笑
次こそは・・・!次こそは!(´・ω・`)

そういえばこのブログでこのせつ描いたのは初めてかもしれませんねw
初このせつがこんな適当なモノでよいのだろうか(´д`;)
27日から投票という事らしいので、いろいろな方の作品見れるのが楽しみですwww

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/01/24 18:01】 | ネギま:この×せつ | トラックバック(1) | コメント(4)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

