ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

にょろ!にょろ!にょろ!!!!

鶴屋さん06

ひっさしぶりに、ハルヒ絵描いた~(・ω・)
ハルヒの付録と、あいゆうデート見たさにニュータイプ買ったんですが、すげーいい買い物しちゃったぜwwww
ハルヒの付録の情報量と、イラストの多さに感激しましたwww
来月に鶴屋さんのシングルも出るんですねぇ~wwww
ちょっと聞いてみたい|д゜)
やっぱハルヒもいいけど、鶴屋さんもイイにょろ(ぉ

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/11/18 03:02】 | ハルヒ | トラックバック(0) | コメント(0)

暑中見舞い2006 ハルヒ!

暑中見舞い

なんか最近ジョジョネタばっかでしたが、ようやく暑中見舞い1枚目が完成(ぉぉお
んまあ、あれです。あれですよ。
あれっ・・・まあいいや 工エエ(゚Д゚;)エエ工
という事で(何 ハルヒバージョンの暑中見舞いが完成ww
ハルヒ描いたの自体久しぶりでもっと髪の毛をかわいく描きたかったんですが…まあご愛嬌という事で(いいのか?
暑中見舞いなので勝手に持っていってくれてかまいません。
そんな方がいるのかどうかは疑問に残りますが(ぇ
さて次はネギまバージョン描かなきゃ

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/22 00:24】 | ハルヒ | トラックバック(0) | コメント(0)

ようやく

05

面長鶴屋さんw華麗にスルーしてください(゜∀゜)

やっとテスト終わったぁぁぁ~!!!!!
これで実家に帰ることになりますが、その前に大イベント「東京」をクリアしないとww
左隅の電光掲示板見かけた人は知ってる方がいるかも知りませんが、東京行きますww
29日の夜行バスで行く予定!いやぁ~湘南とか横浜も行くのですっげぇ楽しみですww
友人と行くので、観光コースに秋葉原が入ってます。メイド喫茶です。
耐えれるように頑張ってきます(ぉ

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/28 02:14】 | ハルヒ | トラックバック(0) | コメント(0)

つっつ鶴屋さぁ^ー^ん

鶴屋さん


うわぁー似てない(´д`;)
まあこれから精進していけばいい話で(ぉ

さてこんなの描いてたから忘れてましたが、私まだ2000字の中国についてのレポートまだだ・・・アワワ ヽ(´Д`;=;´Д`)ノ アワワ
しかも期日が14か15日まで・・・
はい、頑張ってやりますよ!図書館いかなきゃなぁ

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/11 18:13】 | ハルヒ | トラックバック(0) | コメント(0)

最終回記念

最終回記念ってことで描いてみました。
ハルヒ集合


今見ると朝比奈さんすげー変な顔してる・・・
まあ、ちゃんとこのメンバー描くのは初めてなんで、温かい目で見てくれると嬉しいです |д゜)
よし、明日あたり鶴屋さんでも描くかね

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/09 00:29】 | ハルヒ | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

