ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

28番 村上 夏美

夏美01


なんか夏美じゃないような…まさか最初いいんちょ描こうと思ったなんて、まさかね((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あぁー来週のマガジンもジャンプも無いと思うとかなり鬱だナァー(∩ω∩)


テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/28 23:39】 | ネギま:いろいろ | トラックバック(0) | コメント(1)

27番 宮崎 のどか

のどか01


なんかアクセス数が跳ね上がってる!?
更新さぼってた更新できなかったのにwww
頑張って絵描こう(ノ´∀`*)

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/27 23:36】 | ネギま:いろいろ | トラックバック(0) | コメント(1)

26番 エヴァンジェリン・A.Kマクダウェル

エヴァ01


今日はちょっとやる気出して描いてみましたww
えっ?なんで気合入ってるかって?
そりゃあですよ。(ぉ
最近描く絵が裸ばっかり。腐ってきたな、頭の中身が( ´_ゝ`)

今週せっちゃん出まくり&可愛過ぎ!!!!
やべ~wwwwwwせっちゃんの生足ハァハァ(´д`#)
せっちゃんの生足ぃぃぃぃ!!!!!(壊
よし、このノリでせっちゃん描きまくろうww

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/26 23:50】 | ネギま:いろいろ | トラックバック(0) | コメント(1)

25番 長谷川 千雨

ちぅ01


ちぅと言い張ります(ぉ
誰がなんと言おうとも~!!!(ノД`)゜。・

実際の投稿時間が26日だなんてそんな|д゜))ガクガクブルブル

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/25 12:29】 | ネギま:いろいろ | トラックバック(0) | コメント(1)

24番 葉加瀬 聡美

葉加瀬01


はい、皆さん注目。これが萌えを追求した者の末路です。
あっ、どうも最近変な絵しか描かない描けないsetsuです(ぉ
葉加瀬はムズイよ…
私には無理がありした┐(´д`)┌

そういえば、一学期のイベント凄かったらしいですねww
あいポン…(´д`#)ハァハァ
15巻の限定版に春版のアニメが同梱されるというので、早速予約しようと心に決めましたww
うーん楽しみだー☆

明日はちぅかぁー苦手だ

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/24 23:59】 | ネギま:いろいろ | トラックバック(0) | コメント(1)

22番23番 鳴滝風香&鳴滝史香

双子01


服とか色塗るのが面倒臭かった
時間が無くて服の色が凝れなかったですww(ぉ
二人描くのは本当にしんどいですな(´д`;)

最近微妙にしかパソコンを付けてられないです。
何でか知らないけど、ズーっと見ている気になれません。
ん?病気か?(ぇ
きっと頭が逝ってるのカナァーとか思ったりw

明日はハカセかぁー。
絶対描けない((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/23 23:59】 | ネギま:いろいろ | トラックバック(0) | コメント(1)

21番 那波 千鶴

ちづ姉01


これ書いてるのが23日だなんてそんな事は言えません(ぉ

ちょっと言い訳させて下さい。
21日はパソコンの調子が悪くてネットに繋げなかった訳です(゜Д゜;)
まあそれだけなんですけど(ぉ
そんなまさか絵を描くのが面倒くさかったなんてくぁwqせdrftgyふじこlp;@

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/21 23:57】 | ネギま:いろいろ | トラックバック(0) | コメント(1)

20番 長瀬 楓

かえで01


ちょっとたれ目すぎたか…。orz
14巻ではあんまりニンニンあいあいしてなかったから残念。
あとこのせつ分も少なかったナァ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
でも15巻はきっとこのせつ多めになるハズ!
あっ、「お前マガジン読んでるだろ?」とかいうのは無しの方向で(ぉ

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/20 23:58】 | ネギま:刹那 | トラックバック(0) | コメント(4)

19番 超 鈴音

ちゃおりん01


適当すぎだろ(゜Д゜;)
ちゃおりん描くの難しすぎだろ…
次描く時はもっとかわいく!!(ぉ

ps:まさか昨日ブログに投稿し忘れたなんて、まさかね…。orz

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/19 23:25】 | ネギま:いろいろ | トラックバック(0) | コメント(1)

あっ、アスナ?

明日葉


はいそこのあなた、一瞬「明日菜」と読んだでしょう!!
ごめんなさい、私もさっき読んでしまいました|д゜)

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/18 22:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)

18番 龍宮 真名

真名01


「ふん…命拾いしたな…」
何がだい?(ぉ

そういえば今日14巻を購入w
ってか限定版なんかどこの店にも売ってなかったよ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
あれってブックカバーが付いてるだけですかね?
誰か教えて偉い人(自分で調べろよ

で、感想としてはパルイイ!(゜∀゜)
ちょっと好きになりましたww

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/18 22:06】 | ネギま:いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0)

17番 椎名 桜子

桜子01


ちょっとケバかったな(゜Д゜)
まあこれぐらいの方が桜子っぽくていいかぁ(適当

今日はネギまの新巻発売日だったみたいですねw
うん、まだ買ってないです┐(´д`)┌ ヤレヤレ
できれば限定版欲しいんですが、財布の中身が本気でやばいんですよ…orz
うーん頑張って(?)明日ぐらいに買ってきます。
だるくなければ時間があれば(ぉ

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/17 23:26】 | ネギま:いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2)

16番 佐々木 まき絵

まきえ01



ウホッwwww適当すぎたwww

まき絵って昔から苦手だなぁ~(゜Д゜;)
まあ昔って言ってもほんの2年前(ぉ

でも上手く描けた頃もあったんだよなぁ~
なんでネギま熱が一時期下がってしまったんだ…
先生、絵が描きたいです…(何

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/17 02:03】 | ネギま:いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0)

15番 桜咲 刹那

刹那01

せっちゃんハァハァ(´д`#)
あっすみません、別世界に行ってました(何
最近マガジン本誌ではせっちゃんの出番が少ないのでモチベーションが上がらないですよ…
まあ今週は出てたのでいいんですけど、なんだかカモ君の指定席がせっちゃんになっている気がして((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルです。

で、本日また画集(?)をゲットw
正確には設定資料集?みたいな感じ。
ゲームの特典らしいのですが、某オークションでゲットしましたww
獅子猿さんという方で、検索すればサイトも出てきますよ。
ここからリンクは貼りませんけど(不親切 ぉ
この人は井上さんとはまた違う雰囲気の絵を描く方で、自分としては男性のイラストよりも女性のイラストの方が大好物な感じですwww
っていうか、もうなんか華奢でキリっとした目が凄くイイ!!!(゜∀゜)
自分もこんな絵が描きたいナァwww

ハァハァ02

こんなん描いてるようじゃまだまだ先は長い(ぉ

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/15 23:32】 | ネギま:刹那 | トラックバック(0) | コメント(0)

14番 早乙女 ハルナ

ハルナ01


「あっちの方からラヴ臭がぁぁぁぁ!!!!」
ごめんなさい(ぉ
ちょっとかわいい感じに描こうかなぁ~とか思っただけなんです。
で、ちょっと調子に乗って微妙に全体像でも描こうかなってなって、それでそれで…(ノД`)゜。・うわぁぁん(何だコレ

今回のハルナはもうちょっと野性味溢れる感じにした方がよかったですかね?
ハァハァ

苦情とかは無しの方向で(ぇ


うわぁーww明日はせっちゃんやぁぁぁ!!!!(発狂

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/14 21:53】 | ネギま:いろいろ | トラックバック(0) | コメント(3)

13番 近衛 木乃香

このか01


誰だこれ?(ぉ
このかだと言わせてください((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今日は微妙に絵を描いた日かなぁーって感じですww
授業が無い日は色々と楽ですw

最近スラダンを描いている井上雄彦氏の画集を手に入れましたww
ヤバイッすねこれ ハァハァ(´д`#)
花道が、花道がぁぁぁwwwww
ちょwww春子さんかわいすぎですwww
もし皆さんも見る機会があれば見てみてくださいww
マジでクオリティ高いですから☆

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/14 02:09】 | ネギま:いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0)

12番 古菲

くーふぇ01


はい失敗(ぉ
萌えなくーふぇ失敗です。
自分の技術じゃ無理でした┐(´д`)┌ ヤレヤレ

今週のネギまなのですが、「ん?初のくー×ちゃお!?」
とか思たワタシはアホアルネ |д゜)

明日は…誰だっけ?(ぇ

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/13 00:01】 | ネギま:いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0)

11番 釘宮 円

釘宮01


朝「はい、チーズ!」
釘「ちょww待ってよ!!こんなんの撮んないでぇ!」
朝「はっはーwwくぎみーのレア写真ゲトー!!」

みたいな?(聞くな
ちょっと喜んでるくぎみーに乾杯(ぉ

最近はこういうのしか描いてないナァー
明日はくーふぇか・・・
よし、自分なりの萌えくーふぇで行こうww

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/11 23:27】 | ネギま:いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0)

10番 絡繰 茶々丸

茶々丸01

今日は茶々丸の日w
なんか怒ってますが気にしない方向で(ぉ
なんかこう毎日描いてると、生活リズムが変に整ってきたような錯覚が(゜Д゜;)
早く水曜にならないかなぁ~ww

明日は釘男かぁ~(゜∀゜) ニヤニヤ
ちょっと中島さんのNANAっぽい衣装で描きたいなぁ~(日本語が変だ
無理だと思いますけど(マテ

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/10 21:45】 | ネギま:いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0)

100質~w

そういえば、全く自己紹介をしていなかったので100質に答えてみますww
続きは↓から☆
続きを読む

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/10 03:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

9番 春日美空

美空01


美空はなんか頑張っちゃった(笑
このブログでは初のフルカラーだぁ(ノ´∀`*)
頑張った私!頑張った!(どんだけ言うんだ

最近特にネギまは話題が無いですねぇー。
早く単行本出ないかしら(゜Д゜)
確か特装版みたいなのが出るんでしたよね?
よし、内容によっては買おうww

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/10 00:56】 | ネギま:いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0)

8番 神楽坂 明日菜

アスナ01


昨日寝てしまって、明日菜を描けなかったバカです(ぇ
めちゃイケを見ていたはずなのに起きたら、12時?
「ん?12時?あーもう夜中になってしもたぁ~┐(´д`)┌ ヤレヤレ」
「テレビでも見るかぁ~。」
ビュン←テレビ着けた音
「あれっ?なんかおかしい?なんでお昼の番組が?」
カーテンを開けてみる。
「まぶしっ!!もう昼かぁ!!!!
うちのカーテンは結構光の遮断率が高いので日光が入ってこないのです。
やらかしました((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ちくせう!めちゃイケの続きがめちゃくちゃ気になるじゃないかぁぁ!!
誰か教えて親切な人(コラ

今日は美空の日かぁ~ww
がんばっちゃうぞ(死

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/09 13:28】 | ネギま:いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2)

らくがき

最近出席番号のやつを除けば、せっちゃんしか描いてない┐(´д`)┌ ヤレヤレ

出席番号のやつはペンタブだと描くの厳しいので、描いたやつ写真で撮って貼ろうかなという感じ。
やっぱシャーペンの方が描きやすいです(゜∀゜)らくがき01

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/08 01:06】 | ネギま:刹那 | トラックバック(0) | コメント(0)

7日 柿崎美砂

柿崎01


今日は7日 柿崎の日~w
服塗ってないのは仕様です(笑
柿崎を描いてから、アニメの公式サイトで確認したなんて事は無いですよ!
ちゃんと今日はわかってた上で描いてますから!!(ぉ
はい、そこのあなた!ウソ~とか思ってるでしょ!
はいその通りです((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ps:最近井上雄彦さんの画集を買ったんですが、なんだこの上手さ(゜Д゜;)
マジ上手すぎだなぁ~w
人生の最終目標は井上さん並に絵が上手くなること(ぉ

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/07 21:00】 | ネギま:いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0)

今日は

アキラ-01


今日はアキラでしたね、アキラ!
いやぁ~すぐ思い出せましたよ、ちゃんと!(ぉ
まさかヤフーで出席番号調べたなんて事はありませんよ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

さて、明日は柿崎かぁ~
柿崎はまだ描けるハズ!
たぶん(ぉ

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/06 22:15】 | ネギま:いろいろ | トラックバック(0) | コメント(4)

はじめますて

やっとこさ新ブログ開設だぁ~!!!
はい、そこ拍手!(ウザ

毎日更新で頑張っていきたいナァって感じですw
見に来てくれた方、ぜひこれからも見に来てくださると管理人がものすごく喜びます(ぇ

とりあえず、この後また投稿しまふ。
今日は6日なので…誰だっけ(ぉ
ちゃ、ちゃんとわかってますよ?
きっとアスナですよね、アスナ?
いや、ネギまから離れすぎて各キャラをド忘れなんて事はありませんが((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

とにかく頑張りますので、よろしくお願いしますww

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/06 20:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(110)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

