ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

うむ、それは葉っぱであろう

いや、昨日(?)の訪問者数が凄いな∑(´д`;)
「81」は新記録ですな。
ハルヒネタはやっぱり人が来るらしい。
明日にでもマガジンの感想(ネギまの)うpします


ヌグアファー(゚Д゚)
【2006/05/31 23:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1)

あの静けさが

つるや02


ハルヒのあの静けさが物凄くいい雰囲気をかもし出していたと思います(ノ´∀`*)
やっぱ長門さんいいわぁ(ノД`)゜。・

今回はキョンとハルヒの本当の日常(?)みたいなものが見れて、すごく落ち着いた気分にさせてくれますた。
とりあえず鶴屋さんが出てきただけでもう、今回はお腹一杯です
ヌグアファー(゚Д゚)

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/30 02:13】 | ハルヒ | トラックバック(0) | コメント(1)

だから鶴屋さんの笑い声に惚れたんだ

つるや01


鶴屋さんのアニメの笑い声に惚れてしまったんだ。私は。
そう、だって、声の主がマスターなんですもの

どうも、相変わらず亀更新のsetsuです(ぇ
いやぁ~ね、今日ですよ今日!!
ハルヒ!ハルヒ!ハルヒ!
ただ、何回見ても、ハルヒ共々メインキャラが描けない…
まあハルヒはかなり微妙ですけど、一応描けます。
一応ね。ここ重要(何
長門さんはこの前醜態をさらけ出したばっかだし、朝比奈さんなんてそんなもう、ヌグアファー(゚Д゚)

さて、1:30まで鶴屋さんを数十回描いてよっと(ぉ

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/29 23:59】 | ハルヒ | トラックバック(0) | コメント(1)

ねぎまんが8

ねぎまんが08


えっと、前回髪型が変わってないぞっていうクレームは受け付けない方向で(ぉ
これ描くためにガラスの仮面を久しぶりに開きましたよww
「恐ろしい子!」のシーンを探すのに数十分かかったのは内緒です(。Д。)
とりあえずこれで完結・・・という事でいいですか?(ぉ

ps:そういえばハルヒの原作集めだしました!!
これテンポいいので3時間ほどで一気に読めるのがすごく楽しいですwwww
とりあえず、今溜息まで読んで、現在退屈を読んでます。
で、思ったのはアニメは長戸かなり押してないかい?(ぇ
いや、好きだよ、長門さん好きだけどさ 笑
とりあえず鶴屋さんスキー(´д`#)になってます(ぉ
でもデコっぱち描けないからなぁ…┐(´д`)┌

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/27 02:12】 | ねぎまんが | トラックバック(0) | コメント(1)

ねぎまんが7

ねぎまんが07


無駄にカラーにしてみた(ぉ
勢いでやった、今は反省している。

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/24 00:21】 | ねぎまんが | トラックバック(0) | コメント(1)

長門はん

長門01


さて描いてみたものの、これ誰だッ?って事になってしまいました(ぉ
はい、精進しまふ

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/23 00:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

ねぎまんが6

ねぎまんが06


実際自分でも何描いてるのかわからなくなってきた(ぉ
きっとスタンドとか出てくるんだろうね(ぇ

あぁ~ハルヒ描きたいけど、やつの髪型がよくわからない(´д`;)
あれどうやってカチューシャで留めてるんだろう 笑
たぶん長門なら描けそうな気がする
たぶんですけどね☆(何

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/22 23:59】 | ねぎまんが | トラックバック(0) | コメント(1)

ちゃおりん

ちゃおりん02


ジョジョっぽくね(ぉ
なんか腕のところ解んなかったから脱がしてみたハァハァ(´д`#)
あぁ~早くマンガ描かなきゃナァ~ |д゜)


本日相互リンクを追加~ww
ザ!マスタおい
管理人は「梅こぶ茶々丸さん&えつじぽんさん」です。
朝倉特集にはかなり爆笑させていただきました 笑
イラストも物凄くかわいいので、必見の価値ありですwww
せっちゃんが特にオススメ(ぉ

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/20 00:39】 | ネギま:いろいろ | トラックバック(0) | コメント(1)

今日は超特集

マガジン01


えー、今日(昨日)マガジンを買った訳ですが、ネギまを見て凄く驚きました。
そう、超かわいすぎwww
という事で(どういう事だよ)今日は超特集だぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwww(ぉ

以下ネタバレ含みますので、コミックス派の方は見ないほうがいいカモ |д゜)
続きを読む

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/17 23:32】 | ネギま:マガジンネタバレ | トラックバック(0) | コメント(3)

マガジン…

ネフィま打ち間違えた(ぉ
ねぎまんが続き描こうと思ったけど、超の服ワカンネ(゜Д゜)
うん、明日のマガジン出てから描こう、そうしよう(ぉ

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/16 21:06】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3)

ねぎまんが5

ねぎまんが05

ウハッwwww
更新しなさすぎですねアワワ ヽ(´Д`;=;´Д`)ノ アワワ
まさか更新できない理由がマンガの続きを描いてなかったなんて
学校の課題提出だなんてね。そんなね(ぉ

はい、ちゃんと明日からは更新しますです|д゜)

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/14 20:58】 | ねぎまんが | トラックバック(0) | コメント(1)

ねぎまんが4

ねぎまんが04


うっひゃっひゃ
もう意味がワカンネ(。Д。)(壊
よしもっともっと濃いネタに持っていこう。
ジョジョとかバガボンドとかあえてのフェロマニとか(ぉ
まあそこはお楽しみ、みたいな(・ε・)


そういえば最近やってる「涼宮ハルヒの憂鬱」に今更ながらはまってしまった…
アニメ見たのがきっかけなんですが、なんかものっそい伏線だらけで面白いwwww
アニメも一応放送された全話パソコンで取っちゃいましたww
今度ハルヒでも描こうかねぇ(゜Д゜)

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/10 23:29】 | ねぎまんが | トラックバック(0) | コメント(1)

ねぎまんが3

ねぎまんが03


毎回描き方が変わって読みにくいよ!と友人に言われましたがスルーの方向で(ぉ
だってもうコレ描いちゃった後だったから、描き直すのめんどくさいじゃんwしょうがないじゃんwww(ぁ

明日からは読みやすくなるように努力しますです(´Д⊂

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/09 23:00】 | ねぎまんが | トラックバック(0) | コメント(3)

ねぎまんが2

ねぎまんが02


続いているようで続いていない、それがsetsuクオリティ(ぉ
ばばぁーっとその日に描いたものではないので、毎回描き方と筋が違います。
まあマンガとしてそれっていいのか?って感じですけどね┐(´д`)┌
頑張って濃ネタに持っていきたいです(ぇ

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/08 22:19】 | ねぎまんが | トラックバック(0) | コメント(1)

帰ってきましたww

ねぎまんが01


友人宅でずっとコレ描いてたとかそんな話は無いです(ぉ
これ描いてたから更新忘れてたなんて口が裂けても言えません((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まあ普通に更新忘れてた忙しくて更新できなかった訳ですが
とりあえず、頑張ってこのマンガを完成させてみよう

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/07 23:29】 | ねぎまんが | トラックバック(0) | コメント(1)

帰省中

現在実家に帰省中。
実家のパソは現在起動せず。
なんかケータイからも更新できないっぽいので、部屋に帰るまで更新出来ないっス((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんか最近更新ほとんどぢてないのに、更に一週間近く空くことになるのか…

あっ、ちなみにこれは友達のパソから書いてます(゚∀゚)
んー友達の家に通うか(ぉ
【2006/05/03 00:51】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

