ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今日あたりにでも

今日あたりにでもハルヒの感想書きまふww
よほどマガジンのネギまがやばくない限りは(ぉ

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/28 07:53】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日はハルヒの日

今日はハルヒの日ですねww
日曜日にやってないのが悔やまれますが、そこは2回見れるということで諦めましょうww

そういえば、先日ハルヒのDVD購入(゜∀゜)
ミクルだらけですが、ノンテロップOP&EDはなんとなく嬉しいww
ただ、次からのDVDを買うかはいまだ不明(笑

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/26 09:53】 | ハルヒ | トラックバック(0) | コメント(1)

日本代表

うぅー残念ながら負けてしまった・・・
玉ちゃんのシュートめちゃくちゃかっこよかったんですけどねぇー( ´ー`)
これでジーコJAPANも終わりかと思うと寂しくなりますね。
中村俊輔とか泣きそうだったしね…
この試合確かに批判受けるべきところはあったけど、インタビュー見ると批判できないな、って気持ちになりますね。

サッカーあんまし詳しくは知らないのであれですけど、この二週間夢を頂けたのでそれは感謝ですね☆
日本代表お疲れ様でしたー!!
【2006/06/23 06:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ライブアアライブ~今度はハルヒ萌えかよ~ 後編

ハルヒ12話の感想後編。

もはや感想じゃないのは周知の通りですが(ぉ
まだ前編見てない方は↓の記事をご覧下さい。
続きを読む

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/22 16:59】 | ハルヒ | トラックバック(1) | コメント(0)

ライブアアライブ~今度はハルヒ萌えかよ~ 前編

0時からやっていたのを見ながら、同時にキャプチャしているので、文章がおかしいかもしれませんが、そこは皆さんの良心にてスルーしてください(ぉ

とりあえず一言言わせてください。

「先生…音楽がやりたいです」
泣きながら言うのがポイントww
続きを読む

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/21 00:41】 | ハルヒ | トラックバック(0) | コメント(0)

テーテレッテレー

やっと見終わりました。
とりあえずの感想は
クオリティ高すぎ
ハルヒと長門かっこよすぎ!!!!!


にゃがと

長門ギター上手いなーwwwww
私もこれぐらい弾けるようになりたよ

ぼえー

ハルヒウマス!!


boe-1

「私の歌を聞けぇー!!!!」
ボンバー!!!って感じ


ボエー

ジャカジャカ弾きたいよ、私も!!


とりあえず詳しい感想はまたあとでーw

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/20 21:30】 | ハルヒ | トラックバック(0) | コメント(0)

やれやれだぜ

boe-


ぬおーっ!!
ハルヒ普通にDLできたよ!
今から見よーっとww


そういえばハルヒのDVDって限定版みたいなのあるけど、あれって何が付いてるんだろ・・・??
一応予約したけどさ(ぉ

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/20 17:29】 | ハルヒ | トラックバック(0) | コメント(0)

みっ、見るの忘れた・・・

a-tt


昨日の行動。
夜8:30 友人宅で夜ご飯
   ↓
 10:00 帰宅
   ↓
 10:30 ちょっと眠たくなったので小睡眠
   ↓
 02:36 事件発生

夜中に起きる。
ケータイを手元に引き寄せる。
「今何時だ?んっ?2:36?」
ちょっと待て…ハルヒは何時からだ?
1:30だよな・・・?


アーッ!!
しょりゃもうね打ち間違えた(ぉ
そりゃもうね、絵の通りになっちゃったよ!!
昨日の期待感はどこへやったのかと、小一時間自分を問い詰めたいね。
全く。
まあ、今日もあるのでそれを見てから感想書くかなヌグアファー(゚Д゚)

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/20 15:27】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

下の記事

いや、後から見ると下の記事怖いな(ぉ
これを書いたのが自分だと思うと更に(笑
【2006/06/19 17:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

めがっさ見るにょろ☆

つるやんw


今日は涼宮ハルヒの憂鬱だぞーwww
あたしも活躍するからめがっさ見るにょろ~☆

ヌグアファー(゚Д゚)

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/19 12:07】 | ハルヒ | トラックバック(0) | コメント(0)

ぬおおぉ!?

なっ・・・
なんだ!?
カウンタ壊れたの!?

いつだったか、いつか以来の訪問者数だぁヌグアファー(゚Д゚)
やっぱりハルヒ関連の記事は人を引っ張ってくれるんだろうか・・・。
まあ毎週やる気はさらさら無いから、一瞬の人の多さに酔いしれとこう( ´ー`)
【2006/06/17 23:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

射手座の日~長門かわいいよ長門~ 後編

さて続きの後編。
前編まだ見てないぞ、って方は下の前編からドゾー(゜∀゜)
んでは後半戦ヌグアファー(゚Д゚)
続きを読む

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/16 18:01】 | ハルヒ | トラックバック(0) | コメント(0)

射手座の日~長門かわいいよ長門~ 前編

えらい遅くなりましたが、ハルヒ11話のネタバレ感想を(゜∀゜)
まあ感想といっても気になったところを延々と書き続けるだけなんですが(ぉ
続きを読む

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/16 16:25】 | ハルヒ | トラックバック(0) | コメント(1)

涼宮ハルヒの読破( ´ー`)フゥー...

ようやくハルヒ読破w
いやはや、やっぱこの人の書く文章は自分にはかなりあったようで(゜∀゜)
今まで読んだ小説の中で一番読みやすかったと言っても過言では無いハズ(ぉ
お気に入りのセリフはハルヒの「バッカ」の一文w

射手座の星だっけ?
昨日やってたやつ。原作読んだすぐ後だったので、かなり面白かったです。が!
ちょっとはしょりすぎじゃない?(゜Д゜;)
私としては、長門さんの凄さをもっと前面に押し出すべきですよ(ぉ
まあハルヒ可愛かったからそれはそれでいいけど(笑
あのニラミ顔がよかった!
明日ぐらいにキャプチャして貼っとこかな

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/13 23:59】 | ハルヒ | トラックバック(0) | コメント(1)

涼宮ハルヒの陰謀(゜Д゜;)

ハルヒ未だに読んでます。
そのせいで更新できません(ぇ
現在陰謀の半分ぐらいまで読みましたww
やっぱ鶴屋さんごっさかわいいです。
私はもう最高にあなたに惚れましたハァハァ(´д`#)

長門っちもなんだかイイネ!(゜∀゜)
あと憤慨読んだら絵でも描くかぁ~w
長門と鶴屋さんでも描くかねww

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/12 00:33】 | ハルヒ | トラックバック(0) | コメント(3)

鶴屋さんの暴走

つるーやww


やっぱり朝倉がどんなに怖かわいく描かれても、鶴屋スキーなsetsuですwww
現在暴走まで読んだんですが、消沈の巻が私はオススメしたいです( ゜Д゜)クワッ!!
消沈の話は、初めて一巻を読んだ時以上のドキドキ感と臨場感がありましたwww
いろんなハルヒサイト回っても、消沈好きな方が多いみたいです |д゜)
ただ、鶴屋スキーな私としては、暴走の鶴屋節が物凄い好きですwwww
とりあえず、あと三冊ワクワクしながら読もうwwww

ps:このブログネギまだけからハルヒ系も扱えるような名前に変えようかね(・ε・)
「涼宮ハルヒのねぎらっしゅ」(ぉ

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/08 23:54】 | ハルヒ | トラックバック(1) | コメント(1)

普通にやってたやん(゜Д゜;)

朝倉さん01


「所詮は私はバックアップか…」

どうも、普通に2時からハルヒやってて興奮したsestuです(ぉ
原作読んでて一番楽しみ(?)にしてたので、これを見れて満足満足ww
まさか朝倉さんがこんなキャラだったとは全く想像だにしなかったです。
現在原作をAmazonで注文して明日か明後日には届く模様ww
ってか朝倉さんの声ってゆえっちなのか!?(゜∀゜)
なんかすげー以外www
あの人の声はゆえっちしか聞いたことが無いので、こんな綺麗な声も出せるんだーっと感心してました(何様

さて今日も見るぞー!!!
ハルヒが2日連続で見れるのはありがたいですww

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/06 22:45】 | ハルヒ | トラックバック(0) | コメント(1)

うわぁ

恐ろしく更新を忘れてました(ノД`)゜。・
明日ハルヒ見てから更新開始しようかね(ぇぉ
【2006/06/05 23:41】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1)

今日はハレの日、明日は何の日

今週はほぼエヴァ様特集って感じでしたww
以下ネタバレ含みますので、コミックス派の方にはオススメできませんです。

ヌグアファー(゚Д゚)
続きを読む

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/01 23:59】 | ネギま:マガジンネタバレ | トラックバック(0) | コメント(1)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

