ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

新宿ぅ~

200607312006384
200607312006382
20060731200638
新宿ヤバいヤバいヤバいやびゃー(ぉ
いやぁーやっぱ東京は都会だぁww
【2006/07/31 20:06】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

池袋ー

20060730093020
池袋ぉー!イケフクロウはどこだぁぁぁ(゜∀゜)
【2006/07/30 09:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

渋谷ぁー

200607300857142
20060730085714
渋谷ぁー(゜∀゜)やびゃw
【2006/07/30 08:57】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

タイトルなし

20060730061819
200607300618182
20060730061818
やびゃー!!(・A ・)
横浜到着だっちゃ(ぉ
【2006/07/30 06:18】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

テスト

20060729105412
ケータイからのテスト(・A ・)
【2006/07/29 10:54】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

とある方からの

とある方から答えてみてと言われたので答えてます。
題して(しなくていい 「ジャンプ・マガジン週刊誌自分ランキング」という感じ。
|д゜)シレー
読んでないマンガ必然的にランキングが最下位に(ぉ

とりあえず現在出ている34号の時点での私のランキングw
まずはジャンプ
週刊 ジャンプ
アイシールド21
太臓もて王サーガ
魔人探偵脳噛ネウロ
ONE PIECE
NARUTO
BLEACH
D.Gray-man
銀魂
ピューっと吹く!ジャガー
HUNTER×HUNTER
エム×ゼロ
To LOVEる
ボボボーボ・ボーボボ
REBORN!
こちら亀有区亀有公園前派出所
OVER TIME
メゾン・ド・ペンギン
みえるひと
謎の村雨くん
テニスの王子様

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

やっぱ一位はアイシールドしかないかと(笑
私はスラダンの次に熱いマンガだと思ってます( ´_ゝ`)
スティールボールランがやっていた頃ならスティールボールランが一位でしたけど(ぉ

んではお次はマガジン
週刊 マガジン
魔法先生ネギま!
Over Drive
エリアの騎士
はじめの一歩
あひるの空
スクールランブル
エア・ギア
スミレ16歳!!
アイドルの赤本
090~えこといっしょ~
さよなら絶望先生
ゴッドハンド輝
スマッシュ
ダイヤのA
トッキュー!!
少年無宿シンクロウ
もう、しませんから
ウミショー
ツバサ
涼香
ジゴロ次五郎
金田一少年の事件簿
GetBackers-奪還屋-
神to戦国生徒会
格闘料理人ムサシ

こんな感じでしょうか|д゜)
実際下の4つは読んでないので最下位はジゴロ?(笑
マガジンはちょっとのめり込むマンガが減ったなぁ~って感じです。
ギャグマンガもっと多かったのに・・・
最近はエリアの騎士がめちゃくちゃ好きです。少し泣きましたし。
まあ笑えるところ(表現?)もあった訳ですけどね(゜Д゜;)

さぁ~て暑中見舞い絵でも描くかぁ~

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/28 18:51】 | バトン | トラックバック(1) | コメント(2)

ようやく

05

面長鶴屋さんw華麗にスルーしてください(゜∀゜)

やっとテスト終わったぁぁぁ~!!!!!
これで実家に帰ることになりますが、その前に大イベント「東京」をクリアしないとww
左隅の電光掲示板見かけた人は知ってる方がいるかも知りませんが、東京行きますww
29日の夜行バスで行く予定!いやぁ~湘南とか横浜も行くのですっげぇ楽しみですww
友人と行くので、観光コースに秋葉原が入ってます。メイド喫茶です。
耐えれるように頑張ってきます(ぉ

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/28 02:14】 | ハルヒ | トラックバック(0) | コメント(0)

私信

私信

2006

一言だけ言っておきます。
ゴメンアイラたん!!!!!(ぉ

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/27 19:34】 | 季節モノ | トラックバック(0) | コメント(2)

太臓もて王サーガ

atuko

ジョリーン麻仁温子さんでふ(゜∀゜)
最近太臓もて王サーガにむちゃくちゃはまってますwww
いやね、ジョジョネタがめちゃくちゃ多い訳ですよ。
そりゃもうコミックス全部集めましたが何か?(ぇ
とりあえず、そのマンガに出てくる温子さんがすげー好きw
いずれ全キャラ制覇してみたいネ。メインキャラのみで。

さて今日は時間あるので、暑中見舞いイラストでも描くかぁww
ヒマな事だし(´д`)

テーマ:太臓もて王サーガ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/26 13:22】 | 太臓もて王サーガ | トラックバック(3) | コメント(3)

うはwwww

もう少しでやっとテスト終わりです。何単位取れてるかはまだわかりませんが、是非4/5は取りたいですね( ´_ゝ`)

なんかスゴイの発見しましたww
長門ウイルス
これって本当なの?マジで詳細知りたい5秒前(ぉ


友人に見せられた紹介されて読んでみた記事なんですが、ものっそい面白いですwww
いや、ジョジョネタなんですが、これは面白いヌグアファー(゚Д゚)
涼宮ハルヒの奇妙な冒険

なんかこういうオススメ記事!みたいな事は初めてやったなぁー
また面白いのみつけたら紹介させていただきまッスル(ぇ

追記:そういえば暑中見舞い絵描かなきゃww
とある方にタカミチ絵をプレゼントしなくちゃいけませんからね。
今年は萌える燃える夏っぽい絵を描きたいですネwww
【2006/07/25 18:40】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

やびゃー

こいつはやばい。マジでやばい。
今日普通にテストあったよ。しかも2教科(´д`;)
クリアできるように頑張ってきます。
骨は拾ってください。
ヌグアファー(゚Д゚)
【2006/07/24 08:01】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

本編次回予告ッ!!

なんかノリで描いてしまった…またこんな時間・・・
私は実家から帰って何をしてるんだよアワワ ヽ(´Д`;=;´Д`)ノ アワワ
USO



きっと苦情とか来ない・・・よね?(マテ
まあこれは本編とは関係無いのでスルーで大丈夫です(ぉ

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/22 05:40】 | ネギま!三国志 | トラックバック(0) | コメント(0)

せちゃーん━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

setu


こんな時間までこんなものを描いていたsetsuです。
いやね、なんか自分の部屋帰ってきたら無性に描きたくなっちゃったわけですよ!
なんとか理解してあげてください(ぉ

そういえば実家にて「ネギま!三国志」の原稿、下書き、設定画、落書きを発見しましたよwwなんて懐かしいwww
時間あったら原稿UPしてみます。
誰が読むんだよ、って感じですけど |д゜)
あとついでに「桃姫」の原稿も発見。
でもかなり廃れていてUP不可能wwww
どう見ても猫のせいです。本当にありがとうございました。(ぉ

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/21 05:07】 | ネギま:刹那 | トラックバック(1) | コメント(3)

バトン

なんか見たらやらなくちゃいけないバトンというのがあったので、せっかくなのでやってみました(´∀`)

ってか該当するものの意味がよく・・・ワカラナイ
■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!
嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください。
1つ追加していくこと!

該当する物に○、しない物に×をつけるようです。

●NARUTO     ○          
●D.Gray-man      ○
●テニスの王子様    ○  
●BLEACH     ○
●ONE PIECE  ○
●ガンダム       ○
●ファイナルファンタジー○  
●EVANGELION ○
●ドラゴンクエスト   ○   
●BLACK CAT  ○
●学園ヘブン      ×
●ドラゴンボール    ○ 
●北斗の拳       ○
●聖闘士星矢      ×
●ボボボーボ・ボーボボ ○
●HUNTER×HUNTER    ○
●銀魂         ○
●DEATH NOTE ○ 
●魔人探偵脳噛ネウロ  ○
●ウテナ        ×
●アラレちゃん     ○
●パタリロ       ×
●地獄少女       ×
●交響詩篇エウレカセブン×
●ゼノサーガ      ×
●サイバーフォミュラ  ×
●ストリートファイター ○
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ ×
●こいつら100%伝説 ×
●スラムダンク     ○
●名探偵コナン     ○
●ツインシグナル    ×
●GANTZ         ○
●ギャラリーフェイク  ×
●ローゼンメイデン   ×
●MONSTER        ○
●幻想水滸伝      ×
●おおきく振りかぶって ×
●RAVE         ○
●メダロット      ○
●ヒカルの碁      ○
●機動戦艦ナデシコ   ○
●BLUE SEED      ×
●覚悟のススメ     ×
●トライガン(トライガン・マキシマム) ×
●女神転生       ×
●セーラームーン    ○
●Fate/stay night   ×
●ハーメルンのバイオリン弾き ×
●ぷよぷよ       ○ 
●さよなら絶望先生   ○
●バテン・カイトス   ×
●ワイルドアームズ   ×
●攻殻機動隊      ×
●ゾンビ屋れい子    ×
●ふしぎの海のナディア ×
●ドカポン       ×
●こち亀        ○
●ついでにとんちんかん ×
●デビューマン     ×
●ドロヘドロ      ×
●ガンスリンガーガール ×
●寄生獣        ×
●COWBOY BEBOP     ×
●ぴちぴちピッチ    ×
●アルプス伝説     ×
●Oh!myダーリン     ×
●人魚の森       ×
●アーシアン      ×
●うまんが&ろまんが  ×
●僕と彼女の×××   ×
●ガンパレードマーチ  ×
●遊戯王        ○
●セラフィックフェザー ×
●機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T × 
●SHUFFLE!       ×
●聖剣伝説2      × 
●逆転裁判       × 
●マリア様がみてる   ×
●幽★遊★白書     ○
●テイルズ       ×
●LOVELESS       × 
●鋼の錬金術師     ○
●AIR・GEAR ○
●おじゃる丸      ○
●鎧伝サムライトルーパー×
●ガラスの仮面     ○
●シュガシュガルーン  ×
●住めば都のコスモス荘 ×
●ラブやん       ×
●最終兵器彼女     ×
●ハチミツとクローバー ○
●3×3EYES    ×
●マテリアル・パズル  ×
●ストレンジプラス   ×
●うる星やつら     ○
●舞-HiME/舞-乙HiME  × 
●いばらの王      ×
●天使なんかじゃない  ×
●タッチ        ○
●恋文日和       ×
●仏ゾーン       ×
●カードキャプターさくら×
●浦安鉄筋家族     ×
●KISS XXXX      × 
●NANA         ○
●彼氏彼女の事情    ○
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 × 
●闇のパープルアイ   ×
●神さまのつくりかた  ×
●多重人格探偵サイコ  ×
●妖しのセレス     ×
●バスタード      ×
●よつばと       ×
●すごいよマサルさん  ×
●GTO          ○ 
●ホットロード     ×
●ミトコンドリア    ×
●リアル        ○
●いたずらなKISS    ×
●有閑倶楽部      ○
●ろくでなしBLUES    ○ 
●同棲愛        ×
●風雲児        ×
●天は赤い河のほとり  × 
●スパイラル~推理の絆~×
●グッドモーニング・コール×
●ヘルシング      × 
●まほらば        × 
●ARIA       ×  
●ゼロの使い魔     ×
●涼宮ハルヒ      ○
以下追加項目
●ジョジョの奇妙な冒険 ○

とりあえず、知っているものに○をつけてみましたw
あっ、今見たらネギま!入ってないじゃんww
誰か入れてあげて偉い人
【2006/07/20 15:45】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)

故郷からこんにちわ

実家のパソコンからこんばんはw
なんか更新しないのもアレなので、ちょっとだけ更新します(゚∀゚)
大阪には明日帰るので、明日帰ったら鶴屋さんでも描こうww

とりあえず、ネタがないので、ハルヒ占いというものを発見ww
んで結果は
setsuさんは長門有希です!
● 長門有希さんのあなたは、静かで、無表情な人かもしれません。。中にはあなたのことを異常だと言う人がいるもしれませんが、しっかりとした意思を持つあなたに、喝采を送っている人も多いはず。なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

● setsuさんの金運最高デーは、4月22日です!

なんか非常に嬉しいんですがwwwwwww



んで次はハルヒ的占い

んで結果は
setsuさんは鶴屋さんです!
● 鶴屋さんさんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

● setsuさんの運命の人は、現在東京タワーで、ぼーっとしています。


きっ・・・・・・・・・・・・・・・
キタ――――(゚∀゚)――――!!
占い結果が長門&鶴屋とはッ!!!
ハルヒ運はいいようですwww
今日はおとなしく寝よう(´∀`)

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/19 23:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

現在

最大の難関4000字レポート(字数増えてる)もクリアし、一時帰郷。
んまあ、次のテストまで1週間以上も開くのと、姉の結納の為。
とうとう結婚か~ww式は10月ごろらしい!
前後1日ずつ休み取ろう(゚∀゚)

こっちでは絵を描けない(ペンタブ忘れのでしばらく更新はお休みさせていただきます。
テスト前にも言ってた気がしますがね(ぉ
【2006/07/16 23:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

おひょひょひょひょ

04


03


02


01


暑さで頭がおかしくなったとでも言っておきます(笑
一応上から、鶴屋はん、たかみち、たかみち、せっつん。
ってかせっつん久しぶりに描いたよww

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/14 01:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

つっつ鶴屋さぁ^ー^ん

鶴屋さん


うわぁー似てない(´д`;)
まあこれから精進していけばいい話で(ぉ

さてこんなの描いてたから忘れてましたが、私まだ2000字の中国についてのレポートまだだ・・・アワワ ヽ(´Д`;=;´Д`)ノ アワワ
しかも期日が14か15日まで・・・
はい、頑張ってやりますよ!図書館いかなきゃなぁ

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/11 18:13】 | ハルヒ | トラックバック(0) | コメント(0)

いや普通に

いあや普通にテストが簡単だった訳で。
いや、っていうか昨日全然勉強してなかったのに(笑
大学のテストってこういうもんなのかねぇ?(゜Д゜)
これならなんとか乗り切れそうですww
明後日にまたテストがあって、その次は土曜です。
土曜のテスト終わったら、一度姉の結婚関連の事で一時帰郷しまふ。
とうわけで、15,16日は更新できないです。
あっちのパソコンが動けばなんか描きますけど(笑
さて、今日は一人で鶴屋さんでも描いてよ |д゜)
【2006/07/10 22:58】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

ぬぐぉぉぉぉ

死ぬぅー(´・ω・`)
むしろ死ねるぅ~(ノД`)゜。・

全く大学の先生ってのは何考えてるのか全く持ってわからんよ!!!
なんだってんだ、2000字以上のレポート+参考文献・・・
死ねるよ?
まあきっとまだこれが序の口だと私は見た。
3年とか4年になったらもっと死にそうになるんだろうけど。

そんでもって、明日から期末試験開始ですよ。
これ受からなかったらこの春学期の努力と時間はすべてパァーですよ。
心してかからねば!!!
とにかく英語が厄介…
これさえ受かればきっとなんとかなるとか自分では思ってます。

という事で、しばらく更新自粛します!
とにかく勉強今までしてなかったので、少しはやらんといけなので!!
まあ英語のテストとか明日な訳ですが(ぉ┐(´д`)┌
ガンバロウ自分!頑張れ自分!
【2006/07/09 17:34】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

最終回記念

最終回記念ってことで描いてみました。
ハルヒ集合


今見ると朝比奈さんすげー変な顔してる・・・
まあ、ちゃんとこのメンバー描くのは初めてなんで、温かい目で見てくれると嬉しいです |д゜)
よし、明日あたり鶴屋さんでも描くかね

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/09 00:29】 | ハルヒ | トラックバック(0) | コメント(2)

涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ ~最終回ですぞ!殿!~ 下の巻

えらい遅くなりましたが、感想最終章!(゜Д゜)
っていうか熱が一日で引いて治るってすごいな私。

ネタバレだらけなので、ご注意を!
続きを読む

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/08 23:14】 | ハルヒ | トラックバック(0) | コメント(0)

39度・・・

ハァハァ言いながら書いてます。
やばい熱測ったら39度弱…
死ぬよ
【2006/07/08 01:05】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ ~最終回ですぞ!殿!~ 中の巻

さてさて、ひょんな事からキャプチャ数が100を超えてしまいましたが、頑張って感想かきますぞ。
んまあ、全然感想になっていない訳ですが(ぉ

ではネタバレ大丈夫な人は↓からドゾー(゜∀゜)
続きを読む

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/06 16:21】 | ハルヒ | トラックバック(0) | コメント(0)

涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ ~最終回ですぞ!殿!~ 上の巻

いやはや、これでハルヒも終わりですかぁー(´Д⊂
これで月曜と火曜がめちゃくちゃヒマになりますね。。。
新たなアニメを探す気力も無いので、今月はのらりくらりと過ごしますかねw

感想を書くのもこれが最後って事で、キャプチャ数がとうとう100超え(ぇ
何してんだ私。
足りないよ!!
えらい長くなりそうなので、上の巻、中の巻、下の巻と分けさせていただきました。
早ければ明日にでも中と下を更新しまふ(゜∀゜)

↓ネタバレ満載なので、それでもいいという方のみドゾー
続きを読む

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/05 23:58】 | ハルヒ | トラックバック(0) | コメント(0)

やーれやれ

リアルタイムが忙しすぎてパソコンさえ触れない日が多いです。
あーとうとうハルヒの感想書けずじまいか・・・
明日で最終話。
楽しみですww
【2006/07/02 23:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

