ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ネギま!三国志 特集その④「ゆえ陸遜」

実際はすでに九月ですが、誰がなんと言おうとまだ8/31です!
エンドレスエイト!(゚∀゚)

昨日ほどは遅れてないので、まだ許容範囲内でしょうw
そう願ってます。
今日は特集その④です。
ゆえっち扮する「陸遜」ですw
続きを読む

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/31 23:59】 | ネギま!三国志 | トラックバック(0) | コメント(0)

ネギま!三国志 特集その③「せっちゃん趙雲」

まさか今が31日だなんて死んでも言えません。
遅れましたが、特集その③です。
今日はせっちゃん扮する「趙雲」です。
続きを読む

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/30 23:59】 | ネギま!三国志 | トラックバック(0) | コメント(7)

ネギま!三国志 特集その②「ゆーな夏侯惇」

いやはや、ちゃんと毎日更新できるか毎日がハラハラドキドキです(ぉ
いや、ガンバリマスよww
続きを読む

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/29 22:57】 | ネギま!三国志 | トラックバック(0) | コメント(2)

ネギま!三国志特集その①「朝倉公孫讃」

最近毎日更新していなかったという事で、こんな特集を組んでみます。
「ネギま!三国志 特集」
未だに2Pしかできてないですが(ぉ そんな自分の気分を高めるための記事でもあります( ゚Д゚)クワッ!!

初回になる今日は朝倉扮する「公孫讃 伯珪」です。
一応三国志の知識が無い方でも解るようにプロフィールとか載せときますので
是非見ていってくださると嬉しいですwww
続きを読む

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/28 22:57】 | ネギま!三国志 | トラックバック(0) | コメント(4)

せttysん分補給

1

最近全くと言っていいほどせっちゃんを描いてません。
なんでだろう(゚Д゚;)
という事でせっちゃん分補給。
じきこのせつも描きたいな、と。
まあその前に残暑見舞いでも描けよという話ですが(ぉ


2

あとネギま三国志も微妙ですが、描き始めてます。
といってもまだ2P目・・・orz
がんばります

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/27 01:18】 | ネギま:いろいろ | トラックバック(0) | コメント(1)

ちゃおりん

tyaorin

Q:最近ちゃおりんがDIO様にしか見えません。どうしたらよいですか?
A:一度その腐った目を洗うといいでしょう。綺麗にすれば「ドドドド」等の擬音が見えなくなりますよ。

「貧弱貧弱ゥ!!」

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/25 01:50】 | ジョジョネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

暑中見舞い2006 ハルヒ!

暑中見舞い

なんか最近ジョジョネタばっかでしたが、ようやく暑中見舞い1枚目が完成(ぉぉお
んまあ、あれです。あれですよ。
あれっ・・・まあいいや 工エエ(゚Д゚;)エエ工
という事で(何 ハルヒバージョンの暑中見舞いが完成ww
ハルヒ描いたの自体久しぶりでもっと髪の毛をかわいく描きたかったんですが…まあご愛嬌という事で(いいのか?
暑中見舞いなので勝手に持っていってくれてかまいません。
そんな方がいるのかどうかは疑問に残りますが(ぇ
さて次はネギまバージョン描かなきゃ

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/22 00:24】 | ハルヒ | トラックバック(0) | コメント(0)

「これが”世界”の力だッ!」

01
リアル絵を上手く描けるようになりたいsetsuです(何
いやね、井上さんとかのマンガ読んでるとやっぱリアルだよなとか思うんですけど、ネギま!読んだりすると「やっぱこういう絵がいいよな」とか思う自分もいますよと。
本性は一体どう思ってるのやら。とりあえず両立できる絵を目指そうwww

ちゃおりん

カシオペア・ザ・ワールド!!
ちゃおりんとの最終対決は
ちゃおりん+スタンド、たつみーvsネギチーム
ちゃおりんは時を止めながら戦う(たつみーはせっつんと楓と戦う)
    ↓
一人一人確実に倒される
    ↓
最後にアスナとネギだけ残る
    ↓
アスナ、ちゃおりんが時を止めれる事を理解し、ネギに教えるも散る。
    ↓
ネギ覚醒。
    ↓
時が止まる事を理解し、その止まった世界で動く事を認識する。(あれ逆だったっけ?)
    ↓
ちゃおりん時を止めるが体が動かない。
    ↓
ネギ「9秒の時点でときをt(ry」
ネギ・カシオペア・ザ・ワールド!!!
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だめですか?(ぉ

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/19 01:19】 | ネギま:いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0)

とある方の

とあるブログで見つけた、面白そうなバトンがあったので答えてみますww
そんな事より早く暑中見舞いを書けという話ですけど|д゚)
ちなみにそのブログはココですw
最近の赤マルの記事の感想が自分と似ててちょっとニヤっとしたとかはヒミツ
続きを読む
【2006/08/18 19:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

なんだかんだの

01


なんとなく夕映が描きたくなったんです。仕方の無い事です(´∀`)
あーぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!!!!
バイトしないと金がねぇぇーーー!!!!!!!!
という事でモバイトでも始めようかしら(ぉ

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/16 04:30】 | ネギま:いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0)

赤マルジャンプ 夏号ww

さてさて赤マルジャンプをコンビニで見かけたので買ってきましたよww
いやはや、久しぶりに買ったのですが、充実の内容でした(゚∀゚)
まあほとんど「荒木飛呂彦×大亜門」のコラボマンガが見たかっただけなんですけど(ぉ
さてネタバレなので続きは↓からww
続きを読む

テーマ:太臓もて王サーガ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/13 22:18】 | 太臓もて王サーガ | トラックバック(1) | コメント(0)

カシオペア・ザ・ワールド!!

ちゃおりん

今日コミック読んでて思ったこと。
きっと時を止めてるんだよ、ちゃおりんは(ぉ
きっとスタンドとか出しちゃってるけど、みんなスタンド使いじゃないから見えてないんだよ
以上妄想終わり(ぇ

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/13 02:17】 | ジョジョネタ | トラックバック(1) | コメント(0)

ネギま!15巻 限定版

1


今日ネギま!15巻の限定版が届きましたww
んで開封。
2

ってかかなりクオリティ高くないですか、このアニメ(゚∀゚)
このちゃんのエロさにもうムラm(ヤメレ
絶対これのDVD買おうww
これはいいネギま!?です。

んで、コミックスの方なんですけど、カバー取ったらいつもあるキャラ解説みたいなものが無くてちょっと萎えたり(ぇ
これは通常版も買えという事らしいですね。
いや買いますけどね?(ぉ
今回の巻はちゃおりんのお気に入りの回が入っていたのでまずは満足ww
ただ最近このせつ分が少なくないかい?赤松さん?

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/13 02:12】 | ネギま:いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0)

つっつっ鶴屋ぁ~

54


鶴屋の名がつく地名・店は多いもんです

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/12 03:16】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

帰宅

えらい遅くなりましたが、東京から無事帰宅です( ´ー`)
東京はとにかく凄かったです!出費とかの面で
さぁて、明日ぐらいから暑中見舞いでも描き始めるかぁ~(遅
【2006/08/10 21:14】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

本日

本日東京に来て一週間ですね(笑
とりあえず7日の夜に実家に帰る予定ですww

東京知ってる方で新宿とか渋谷でオススメの場所とか教えていただけると嬉しいですww
服屋とかだと特に喜びますよ?(何
【2006/08/05 12:51】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

お台場冒険王

200608041251218
200608041251216
200608041251214
200608041251212
20060804125121
昨日は冒険王に行ってきましたww着いたのが3時30分という閉幕間近の2時間足らずで頑張って楽しんで来ました(笑
流石にめちゃイケはめちゃくちゃ楽しかったです( ´_ゝ`)

これから見に行く方は是非めちゃイケの体験コースに行くといいですよww待ちが長いですが確実に楽しめます(`・ω・´)
【2006/08/04 12:51】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

浅草ーww

200608030142304
200608030142302
20060803014230
今日もおでかけですよ奥さん(ぉ
なんかかなり東京をエンジョイしてますね私www
今日は浅草に行って来ました!なんていうかね、私が想像していた東京が浅草だったって感じでした(分かりにくくてすみません(´д`;)
東京の大学に行った友人に案内して貰って、最高ですた( ´ー`)
【2006/08/03 01:42】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

秋葉原

200608012003402
20060801200340
20060801200339
イケフクロウ3日目にして初激写www
今日は秋葉原に行きました( ´ー`)なんていうかですね、圧倒されました(ぉ

一応メイド喫茶も体験してきましたwwwなんかね、入った時「おかえりなさいませ、お嬢様」って言われた時はキュンってなりましたwww
いい体験できました( ´_ゝ`)
【2006/08/01 20:03】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

