ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ネギま!? 4話「先生…私、初めてなんです…」byのどか 感想

感想がその日に書けないのは決してやる気が無いとかそんなもんじゃあ決してありません。決して…(ぉ

4話はからは話が3年生の話に。
たった3話で進級とは流れが早い早い。
とりあえずタカミチ超GJ。

以下ネタバレあるので、注意してくださいな。
続きを読む

テーマ:ネギま!? - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/10/26 19:15】 | ネギま!? | トラックバック(3) | コメント(2)

ゆーまき

最近とある方のせいおかげでゆーまきにはまってます。
いや、アニメのあの蔑まれ方でまき絵が好きになったというかww
もともとゆーなは好きだったんですけど、やっぱりでかいね!
成長期って恐ろしいwww初期と比べてもふた周りは大きくなってますよね。
01


あぁ~次はこのせつ描きたいなぁ~www
最近めっきり描いてないし|д゜)

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/10/24 02:09】 | ネギま:カプ | トラックバック(0) | コメント(4)

たつみー

05

マガジン本誌でのにんにんvsたつみーが気になるところ。

なんかね、知り合いに白・黒・灰で塗ると重厚な感じがしていいぜ!って言われたんで塗ってみたんですけど、私の塗りがいけなかったのか、全く重厚な感じとは程遠い・・・
日々精進が必要です。

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/10/23 03:29】 | ネギま:いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0)

世界は回るゥ~

01


太臓モノは久しぶりに描いたかもw
あぁ~次はまきゆーでも描こうかなぁ( ´ー`)

テーマ:太臓もて王サーガ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/10/20 04:12】 | 太臓もて王サーガ | トラックバック(0) | コメント(0)

ネギま!? 第03話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか byエヴァ」

いやぁ~なんか今回も楽しく見れましたw
話の流れはとりあえず置いておくとして、このせつの解ってるっぷりと、バカレンジャーが毎週楽しみになってきてますww

以下ネタバレ注意
続きを読む

テーマ:ネギま!? - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/10/19 08:44】 | ネギま!? | トラックバック(1) | コメント(4)

ネギま!? 2話「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」by明日菜

ネギま!?2話の感想でふ。
いやぁ~今回もこのせつえがったぁ~www

ネタバレ仲異注意。
続きを読む

テーマ:ネギま!? - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/10/12 23:51】 | ネギま!? | トラックバック(1) | コメント(0)

さよ朝w

01
さよ朝なんて描いたのいつぐらいぶりだろう・・・(゜Д゜;)
ってかカプ絵描くの自体久しぶりな気がするw
描いてて楽しかったです。
やっぱ下書きは大事だよ、うん。

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/10/11 14:19】 | ネギま:カプ | トラックバック(0) | コメント(0)

いいや!限界だ!笑うね!太臓人気投票結果!

大亜門の言っている事が言葉ではなく、心で理解した!

今週のジャンプは太臓で物凄く笑わせてもらいました。
ってか、これは反則だろッwww
ジョジョ好きな方なら今週のジャンプは買うべきです。何としてでも!!
この大亜門の偉業には痺れるゥ!憧れるゥ!です。
以下ネタバレ注意!
続きを読む

テーマ:太臓もて王サーガ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/10/10 05:44】 | 太臓もて王サーガ | トラックバック(0) | コメント(0)

ネギま!? 1話「え~っ、いきなり31人って言われても! byネギ」注:ネタバレ盛りだくさん さっきの続き

起きました。遅いですよね 笑
とりあえず、感想の続き書いておきますw

ネタバレ要注意!
続きを読む

テーマ:ネギま!? - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/10/05 22:16】 | ネギま!? | トラックバック(3) | コメント(0)

ネギま!? 1話「え~っ、いきなり31人って言われても! byネギ」注:ネタバレ盛りだくさん

昨日放送でしたね!ネギま!?
私も見ましたよ。
いやはや、ノリがよくて面白かったですww
次回が気になるっていうのはいい事だぁ~(´∀`)

以下感想です。
ネタバレもあるのでそういうのダメな方は見ない方がいいですよ。
続きを読む

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/10/05 08:52】 | ネギま!? | トラックバック(2) | コメント(0)

なんだかんだで

なんだかんだで、もう10月ですねぇ~
学校も始まったし、中々更新できてないです。
まあそこがsetsuクオリティなので、ご理解下さい(ぉ

そういえば最近マサルさん全巻いただきました。
まだ全く読んでないんですが、めちゃくちゃ懐かしいですww
昔4巻ぐらいまでは読んでいたのですけど、もう全く覚えていません。
セクシーコマンドーって単語しか覚えてないしwww笑
今日は引きこもって読むつもりです(ちょ
【2006/10/01 14:23】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

