ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

まさかっ!?

ネタバレ注意(・ω・)
続きを読む

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/11/29 16:50】 | ネギま:マガジンネタバレ | トラックバック(0) | コメント(0)

カシオペア・ザ・ワールド!

ザワー

ネギ「同じカシオペアなのに何故こんなに力の差が・・・?」
超「スタンドはスタンド使いにしか見ることはできないアル。ネギ坊主が気付くことは一生無いヨ!」
「カシオペア・ザ・ワールド!時よ止まれアル!」

超はDIOの血を引いていたッ!!スタンドを持たないネギはこのままやられてしまうのかッ!?
絶対絶命のピンチに次週、彼女が救出か!?

なーんてね。こういう事を突然描きたい日もあるんです。

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/11/29 01:23】 | ジョジョネタ | トラックバック(1) | コメント(0)

1万Hit!!

どうやら、昨日辺りに1万Hit行ったみたいです!
このブログに足を運んでくださった方々ありがとうございます(ノД`)゜。・
これからも更新頻度は少ないですが、頑張って更新していきますので、よろしくお願いしますwww

いやしかし、このブログ立ち上げが4/6ですので、かれこれ半年以上経つのですね・・・。
最初はネギまだけのハズだったのに、ハルヒ・太臓・三国志・ジョジョと色々増えていってしまいましたねwwww
まあこんなのもアリですよね?|ω・`)
これからもちょくちょくカテゴリー増えていきそうですがよろしくお願いしますです!
【2006/11/27 02:16】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)

ネギま!? 8話「先生、私たちをオトナにしてください」by風香・史伽 感想

今回も面白かったww
要ネタバレ!
続きを読む

テーマ:ネギま!? - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/11/23 23:20】 | ネギま!? | トラックバック(4) | コメント(0)

こたつ

最近コタツを出したせいか、ほとんど外に出てない気が・・・
やっぱいいよ、コタツ!
まあそのせいで、学校に行く気にもなれない日が続いてる訳ですが
皆さんはそうならないように気をつけて下さいねwwww
こたつ
ゆーなという事にしておいて下さい
【2006/11/22 23:16】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

ネギま!? 第07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by さよ 感想

えっらい、感想遅くなりましたが7話の感想です(・ω・)
続きを読む

テーマ:ネギま!? - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/11/20 10:19】 | ネギま!? | トラックバック(1) | コメント(0)

にょろ!にょろ!にょろ!!!!

鶴屋さん06

ひっさしぶりに、ハルヒ絵描いた~(・ω・)
ハルヒの付録と、あいゆうデート見たさにニュータイプ買ったんですが、すげーいい買い物しちゃったぜwwww
ハルヒの付録の情報量と、イラストの多さに感激しましたwww
来月に鶴屋さんのシングルも出るんですねぇ~wwww
ちょっと聞いてみたい|д゜)
やっぱハルヒもいいけど、鶴屋さんもイイにょろ(ぉ

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/11/18 03:02】 | ハルヒ | トラックバック(0) | コメント(0)

たかみちのホームページ

http://endless5515.fc2web.com/taka/kiken.htm
これにはマジ噴いたwwww
本当に作りが細かすぎて笑えますwww私はこれ見たときコーヒー牛乳をディスプレイにぶちまけました(ちょ
口にモノを含めないで見ることをオススメします|д゜)

たかみち
アイラお姉さま曰くテラカッコヨスだそうでwww
うん、もうちょっとウケ狙いで行くべきだった。

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/11/14 05:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

ネギま!? 第06話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by 刹那 感想

えらい感想書くのが遅くなってしまいましたね・・・
今週は何かと忙しかったのですんませんです(ノД`)゜。・
そういえば、OVAの方も時間あったら今日中に感想書きまする。

とりあえず、今週のネギま!?は本当に最高でした。
このせつ最強(´∀`)
続きを読む

テーマ:ネギま!? - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/11/12 15:41】 | ネギま!? | トラックバック(2) | コメント(1)

ネギま!? 第05話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん? 」by木乃香 感想

なんか昨日は更新できませんでした(゜Д゜;)
起きたら夜の10時とか(ちょ

今週のネギまは本当にこのせつ盛り沢山でウハウハでしたよwww
来週もこのせつ分が多そうなので本当に楽しみですww
続きを読む

テーマ:ネギま!? - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/11/04 08:10】 | ネギま!? | トラックバック(2) | コメント(3)

ネギま!?を

昨日ネギま!?あるのすっかり忘れてました(笑
感想は明日になりそうです・・・
すんませんアワワ ヽ(´Д`;=;´Д`)ノ アワワ
早ければ今日の夜にでも書きたいですねww
【2006/11/02 18:46】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

