ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

なんだか・・・

えっらい久しぶりにこのブログ開きました(´д`;)
軽く一ヶ月程放置していた事を心から詫びますorz

実家に帰っているので、あまりパソコンを触らないんで、更新もほとんどできずじまい…。
でも今日(21日水曜)は更新しますぜw
なんてったって、ネギま!2章がマガジンに載るハズですから!!
今日ですよね?(不安

2章が今から楽しみだ♪
早く朝になれぇ~♪(゚∀゚)♪

多分感想書かせていただきます。
たまには更新しないと、忘れ去られそうですし(もう忘れられてるかw


絵はジャンプのP2!って卓球マンガのアキラ!
男の子キャラかと思いきや、女の子だったっていう、完全に萌えキャラです(ぉ
2264


テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/03/21 01:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

