ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ネギま!三国志特集その①「朝倉公孫讃」

最近毎日更新していなかったという事で、こんな特集を組んでみます。
「ネギま!三国志 特集」
未だに2Pしかできてないですが(ぉ そんな自分の気分を高めるための記事でもあります( ゚Д゚)クワッ!!

初回になる今日は朝倉扮する「公孫讃 伯珪」です。
一応三国志の知識が無い方でも解るようにプロフィールとか載せときますので
是非見ていってくださると嬉しいですwww
「ネギま!三国志 特集その①」
初回の特集は主人公の劉備でもなく、曹操でも孫権でもなく
公孫讃です(ぉ

とりあえず公孫讃って誰だ?って方は以下のプロフィールを読んでみてください。
公孫讃 伯珪(?~199)
北平の太守。劉備とは同門の仲で、一時期劉備を迎え入れた。
北方の異民族討伐で、白馬の軍団を率いて戦功を上げ、白馬将軍と称えられた英雄。
北の覇権をめぐって袁紹と戦ったが、激戦の末、敗れて家族と共に自刃した。

まあこれで解った方はかなり天才です|д゚)
詳しくは検索してみてください(ぉ
01


一応自分設定では劉備一行と部下には優しく、そして流されやすく(ぉ
敵にはきっつい感じで当たるようなキャラです。
ってか朝倉のキャラまんまにする気まんまんです。
朝倉は他に「淳干ケイ」「司馬懿」とかもやる予定。
ってか早く描けよって話しですよね…(゚Д゚;)

02

鎧とかはすべて適当!だって鎧とかの参考って無双ぐらいしか無いですしorz
もしなんかいい案があったら是非教えていただけると嬉しいですwwww


なんか特集って言ってもそんなに充実した感じじゃなくてすんません((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
明日はゆーなの「夏侯惇」です。がんばります。多分(オイ

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/28 22:57】 | ネギま!三国志 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ネギま!三国志 特集その②「ゆーな夏侯惇」 | ホーム | せttysん分補給>>

コメント

できれば、柿崎美砂の董卓、華雄がみたいです!!

さらにエヴァンジェリンの曹操も!
【2006/09/08 13:44】 URL | 董卓 #iU4puUNs[ 編集]
>董卓さん
エヴァンジェリンの曹操は特集6にありますよーww
【2006/09/09 11:19】 URL | せつ #S.2tgp0M[ 編集]
《鎧とかはすべて適当!だって鎧とかの参考って無双ぐらいしか無いですしorz
もしなんかいい案があったら是非教えていただけると嬉しいです》

三国志大戦 などの武将のを参考にしてみればいいかと?

もっているなら 武将カードなどをみて。
【2006/09/14 16:16】 URL | 董卓 #iU4puUNs[ 編集]
董卓さん>大戦のカードの鎧って、ちょっと難しいんですよ(笑
あとキャラのイメージに合わないっていうのもありますし。
魏延や徐庶、荀は大戦の衣服鎧を参考にするつもりですよwww
【2006/09/15 00:52】 URL | せつ #S.2tgp0M[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

