ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ネギま!三国志 特集その②「ゆーな夏侯惇」

いやはや、ちゃんと毎日更新できるか毎日がハラハラドキドキです(ぉ
いや、ガンバリマスよww
2回目はゆーな扮する「夏侯惇 元譲」です。
魏の筆頭武将と言えばこの人!って感じの人です(゚∀゚)
なんでまた劉備でもなく、曹操でもなく、孫権でもないのか!?
それは管理人にもわからんです(ぉ

とりあえず、夏侯惇って誰だって方は以下のプロフィールを参考にドゾー
夏侯惇 元譲(?~220)

曹操軍の筆頭格。曹操の従弟。徐州で呂布と戦ったとき、敵将の放った矢に左目を射抜かれるが、自らの目玉を喰らって平然と戦い続け、そのまま敵将を討ち取ったという烈将。
その反面、誠実で人当たりもよく、後々まで曹操のよき相談役でもあった。
曹操没後、後を追うようにして病死する。

前回と同じく詳しくは検索してくd(ry

01


自分設定:曹操(エヴァ)の言う事には従い、主にツッコミ担当w
時たま曹操(エヴァ)に突っかかる。
ゆーなは他に「夏侯覇」とかやります。

02

後期の方はマント着せたり、目の布も眼帯にしたり微妙にいじくって行きたくなるキャラですww
まあ元がゆーななので、動かしやすいですww
張遼(ザジ)と仲良くなるよ☆(ぉ

明日はそーだなー・・・
せっちゃん扮する「趙雲」でww
今からやる気が出てきます。

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/29 22:57】 | ネギま!三国志 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ネギま!三国志 特集その③「せっちゃん趙雲」 | ホーム | ネギま!三国志特集その①「朝倉公孫讃」>>

コメント

けっこうカッコイイですな!裕奈の夏侯惇、
俺的には裕奈は馬超のイメージがありましたが。
【2006/10/09 15:56】 URL | 董卓 #iU4puUNs[ 編集]
董卓さん>ありがとうございます。
前も言った通り、私はグループとかカップル優先してるのでそこら辺についてはご了承ください。
【2006/10/09 16:58】 URL | せつ #S.2tgp0M[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

