ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ネギま!三国志 特集その④「ゆえ陸遜」

実際はすでに九月ですが、誰がなんと言おうとまだ8/31です!
エンドレスエイト!(゚∀゚)

昨日ほどは遅れてないので、まだ許容範囲内でしょうw
そう願ってます。
今日は特集その④です。
ゆえっち扮する「陸遜」ですw
やっぱり今日も劉備d(もういい

陸遜って誰だ!って方は以下のプロフィールからどうぞw
陸遜 伯言(183~245)

呉の危機を救った、文武兼備の若き名軍師。孫策の娘婿。都督・呂蒙によって推挙され、関羽討伐にて功を上げる。
劉備が関羽の仇討ちとして攻めてきた夷陵の戦いにおいて、大都督に抜擢された陸遜は、劉備軍を焼き払い、完膚なきまでに撃退した。
さらには漁夫の利を狙ってきた魏軍をも撃退。
以後も魏蜀に侵攻の隙を与えなかった。
しかし君主との意見の違いに苦悩し、志あえなく病死する。

もっと詳しく知りたい方はk(ry

01



自分設定:初期はただのうんちく王。呂蒙(柿崎)と孫権(のどか)によってほどよく揉まれ、最強のツッコミ兼解説役に。呉では多分一番活躍するんでねぇか?って人(ぉ
夕映は他に「李典」とかもやります。

02

三国中ヘソ出してるのは多分ゆえ一人だけでしょうww
頑張れヘソ!がんばれ私!(何


明日はどうしよーかなぁ~
そろそろ劉備でも行きますかww
一応主人公だしね。
もしリクエストとかあれば是非ガンガン言ってきてくださいww
ガンガン受けますぜww

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/31 23:59】 | ネギま!三国志 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ネギま!三国志 特集その⑤「このか劉備」 | ホーム | ネギま!三国志 特集その③「せっちゃん趙雲」>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

