ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ネギま!三国志 特集その⑤「このか劉備」

まだ9/1ですよね!?
OK、大丈夫だビリー。(んあ

今日はいよいよ登場の主人公。
このちゃん扮する「劉備」ですww

そういえば、明日(ってかもう今日か)土曜日はちょっと用事があって更新できなさそうなので、日曜あたりから特集の続きはじめますw
頑張れ私!(ぉ
今日こそ本命登場!
でもイラストとかいつもよりは手が抜かれてるのはヒミツ(コラ

とりあえずプロフィールをw
劉備 玄徳(161~223)

母子で草鞋や筵を作って細々と生きていたが、ある日、中山靖王劉勝の末裔と知り、荒れ果てた世を立て直すために立ち上がった。
その類まれなる不思議な魅力で、関羽、張飛をはじめ、名だたる猛将・賢人を次々と味方につけ、漢王朝復興のために戦った。
群雄割拠の時代から、数々の戦地を渡り歩いた末、蜀の地を得て蜀漢皇帝となった。



01

一言言っておきます。
「これこのちゃんとは程遠いね(ぇ」
昔からそうなんですが、このちゃんって描けないんですよね。
とにかく似ない…(´・ω・`)


自分設定:とにかく天然。ボケもするしツッコミも。
でも物凄いボケの2人(くーふぇ、楓)がいるので3人でいる時はツッコミに回る事が多い。
このちゃんは他に「鐘会」とかやる予定。アスナと組めるずぇww
02



明日はお休み。
明後日は誰にしよう…??

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/09/01 23:59】 | ネギま!三国志 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<無理無理! | ホーム | ネギま!三国志 特集その④「ゆえ陸遜」>>

コメント

柿崎美砂の董卓で・・・・! お願いします!
【2006/09/08 15:00】 URL | 董卓 #iU4puUNs[ 編集]
>董卓さん
なんかいっぱいコメントありがとうございますwww
美砂董卓ですかぁ~一応董卓もいいんちょって決めちゃってるんですよ(・A ・;)

ってか配役後で載せときますねwww
特集組む前に出せって話ですよね(・ε・`)
【2006/09/09 11:17】 URL | せつ #S.2tgp0M[ 編集]
木乃香の劉備か・・・・・。

木乃香は 諸葛亮 も似合うかもしれません。

まぁ、孔明は超ですが、
【2006/09/28 11:07】 URL | 董卓 #iU4puUNs[ 編集]
董卓さん>自分は似合うどうこうよりも、まずはカプーが優先されてるのでそこはご勘弁をwww
【2006/10/01 14:25】 URL | せつ #S.2tgp0M[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

