ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ネギま!三国志 特集その⑥「エヴァ曹操」

よし!まだ30分しか経ってない!(何

今日はエヴァ様扮する魏王「曹操」ですww
意外に描きやすかったwww
やっぱり曹操自体のイメージが魔界っぽいからか(ぉ
今日は曹操ですw
あとはのどか孫権だけだー!!!

とりあえずいつものプロフィールをばをば
曹操 孟徳(155~220)

「治世の能臣、乱世の奸雄」と称された英雄。
剣術、兵法、政治のみならず、文学や芸術まで全てに卓越した才能を持ち、「時代を超越した英雄」とまで称された。その並外れた知略で数々の群雄を打ち破り、魏の礎を築いた。
曹操は当初、弱小勢力のひとりに過ぎなかったが、全土から才能ある臣を集め、着実に勢力を伸ばし、中原のすべてを支配化に置くまでに至った。
しかし天下を統一するべく臨んだ赤壁の戦いで、まさかの敗戦を喫したことにより、天下は魏、呉、蜀の三国鼎立時代を迎えることとなる。


01

やっぱエヴァちゃんイイYO!!!!!!!!!!
でも最近マンガ全く出てこないね。そろそろ出てきそうだけど(´・ω・`)


自分設定:袁紹(千鶴)に対しては後手に回りがち。大抵はボケ役。
とりあえず、すべての事に才能があるので色々ちょっかい出します。
あっ、「ヘタレ攻め」がこの曹操には合いそうです(ぉ
02




明日はのどか孫権で行きます!
ってかしばらく孫一族で行くのもありかも。
このまま魏で突っ走るのもいいなぁ~www
あーーーーーーどーしよー!!!!!

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/09/04 23:59】 | ネギま!三国志 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ネギま!三国志 特集⑦「のどか孫権」 | ホーム | 無理無理!>>

コメント

やっぱ、エヴァの曹操はカッコイイですな!
エヴァは三国志では曹操、
戦国では織田信長ってですね。

【2006/10/13 15:12】 URL | 董卓 #iU4puUNs[ 編集]
董卓さん>んーまあそうなりますかねぇ。
戦国はとにかく人が多いので誰を主人公に据えるかでえらく違ってきます。
【2006/10/16 18:03】 URL | setsu #S.2tgp0M[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

