ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ネギま!三国志 特集⑦「のどか孫権」

昨日はあまりにも眠かったので更新できませんでした(゚Д゚;)
やっぱ毎日更新をやってると体に異常をきしますね☆(ぉ
とりあえず31人分やる気ではいますよ(゚∀゚)

今日はのどか扮する「孫権」ですww
あぁーってかマンガ描かなきゃだぁ・・・
いまだに3P目。一応最初の2Pは近々UPする予定ですw
ってかネギま!三国志専用のサイトを作ろうかどうか現在悩み中。
是非是非意見下さい!!

三国志の主人公の一人「孫権」です!!

ますはプロフィールからドゾー
孫権 仲謀(182~252)

父・孫堅、兄・孫策の後、長きに渡り呉を治めた君主。広い度量と優れた決断力を持っており、内政と外交手腕に優れ「守成の名君」と呼ばれた。
また国家の命運を賭けた赤壁の戦いの開戦を決断し、味方を奮い立たせ、見事勝利に導いた。
しかし血は争えないのか、戦下手ながら戦場に出たがる困った性癖があり、たびたび危機に陥り、部下に命を助けられている。

孫権の父「孫堅・美空」が中国江東に呉の礎を築き、兄「孫策・桜子」が江東を制圧。しかし刺客に暗殺未遂され、その時の毒が元で死亡する。
その親子三代の土地を守り続けたのが孫権です。よく三国志の本などではあまり呉はいいように描かれていません。でも呉の孫権はすごい人です。
詳しくは検索しt(ry ぉ

01


自分設定:かなり弱気。兄孫策(桜子)、周瑜(くぎみー)と周泰(さよ)無しじゃ何もできない。でも赤壁の戦い辺りから頼れる本屋になります。
どちらかといえば鬱ボケとさよへのツッコミが多い気がしないでもないですww
02




次回は……誰にしよう…?

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/09/06 23:59】 | ネギま!三国志 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ネギま!三国志 配役とか | ホーム | ネギま!三国志 特集その⑥「エヴァ曹操」>>

コメント

釘宮 円の徐晃などは??

あとネギの呂布はどうでしょう?
【2006/09/08 14:59】 URL | 董卓 #iU4puUNs[ 編集]
>董卓さん
はじめまして~

円の徐晃…見てみたい気もします(´д`;)
でもネギの呂布って迫力ないですよwwww
一応円は周瑜、ネギは貂蝉とか徐庶とかやらせるつもりなので、円徐晃やネギ呂布は見れないかもです(・A ・;)
【2006/09/09 11:13】 URL | せつ #S.2tgp0M[ 編集]
可愛いいですな、のどか孫権。

赤壁の戦いの開戦宣言を言うときの机を叩き斬る場面がみたいですね。そこのとこが本屋カッコよそうですな!
【2006/10/22 13:42】 URL | 董卓 #iU4puUNs[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

