ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ネギま!三国志 特集その⑧「くーふぇ張飛」

なんか久しぶりの更新ですね。
なんか亀更新で申し訳ないです。

今日はくーふぇ扮する「張飛」です。
自分としてはすげー好きwwww
やっぱくーふぇってこういう役似合うよなぁ~とか思いつつ描いてましたww
一応三国の君主は全て終わったので、あとは主役級のキャラをば~
今日は張飛でふ
とりあえずプロフィールからどうぞwww
張飛 益徳(?~221)
関羽と並ぶ一騎当千の猛将。粗暴な性格で、部下に対しても厳しかったが、劉備には弱く、どんなに劉備が落ちぶれても、最後まで付き従った。
長さ4メートル以上の蛇矛を持ち、ひとりで万人に値するとまで評された。
劉備が劉表に身を寄せていた時、曹操は百万の軍勢で劉備を攻めた。
張飛は劉備達と共に逃げたが、その道中、単騎で長坂橋に仁王立ちして、敵を威嚇した。
曹操軍は恐れをなして退却し、劉備は逃げ延びることができたという。

張飛は劉備軍随一の猛将で、一応劉備軍の中で最強の人です。
義兄の関羽と一騎討ちした際も勝っているようです。
くーふぇってこういう役似合いますよね(また?
01



自分設定:初期はただの豪傑バカ。まあ関羽もなんだけどwww
孔明が仲間になったあたりからちょっとずつ頭良くなって最後には策とか献策するほどに。さすがバカレンジャー(何
02




次回は誰だろー?やっぱ楓関羽かしら?|д゚)

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/09/12 16:08】 | ネギま!三国志 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ネギま!三国志 特集その⑨「いいんちょ董卓」 | ホーム | ネギま!三国志 配役とか>>

コメント

じゃ、あやかの董卓 おねがいします!
【2006/09/14 11:05】 URL | 董卓 #iU4puUNs[ 編集]
董卓さん>はい、では次の特集はあやか董卓にしますねwww
【2006/09/15 00:25】 URL | せつ #S.2tgp0M[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

