ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ネギま!? 1話「え~っ、いきなり31人って言われても! byネギ」注:ネタバレ盛りだくさん

昨日放送でしたね!ネギま!?
私も見ましたよ。
いやはや、ノリがよくて面白かったですww
次回が気になるっていうのはいい事だぁ~(´∀`)

以下感想です。
ネタバレもあるのでそういうのダメな方は見ない方がいいですよ。
「え~っ、いきなり31人って言われても! byネギ」

題名からして狙ってます。こういうノリ大好きです(゜∀゜)

01
最初はは15年前の話から始まります。
チャチャゼロ!

02
ナギと対峙する大人エヴァ様。ちょwww口元エロいよwww
まあ、あれです。ナギの声にはあえてツッコミませんよ |д゜)

03
場面は変わり魔法学校っぽいところに。ネギが無事卒業したようですよ。

04
なんか今回はエヴァ様の出てくる場面が多いなww
初期はエヴァ特集になる予感(´∀`)

05
オラ、ワクワクしてきたぞっ!

07
ネギ・アーニャ・ネカネの絡み。
アーニャがなんかかわいかったw

8
しょっぱなからカモ君登場です。
という事はつまり、初回はエヴァ戦だぞこりゃwwww

9
えらい人数の女子生徒登場。これは怒涛の羊ですか?

10
一話なのにこのテンポw熱いよ、熱すぎるよ父さん!(何

11
知られてないけど、アスナって意外に髪長いんですね。いや、これは長すぎるけれども

12

せっちゃんキタ━━━━(゜∀゜ )━━━━!!!
まさかしょっぱなから出るとは全く思っていなかったので、鼻血が出そうに(ノンフィクション ぉ
ウハハハハハ!!!!!!!!!

13
ここでこのせつぶん一気にいただきますww

13

14

15

16

17

18

19


うはほーい(๑→‿ฺ←๑)

んでさっきのネギに。
女子生徒に何をされたのか、ボロボロに(ぉ
んでその衝撃でカモ君の前歯が…
それを魔法で治すネギ。
でもそれを
20
変な人に見られた!!
21
ここでもこ の せ つ !!製作者はよくわかっていらっしゃるww

22
ちょwwwこれ酷いよ?

23

ドドン。タカミチ登場!草むらからwww笑

24
このアイキャッチかわいいwwwここでもこのせつ!!
私を萌え死させたいみたいですね。


あぁ~!!!!ダメだ!!眠い!!!
今回はここまでにさせてください!!!
起きたら続き書きますww
なんだか目の前が揺れてるんだ、パトラッシュ( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/10/05 08:52】 | ネギま!? | トラックバック(2) | コメント(0)
<<ネギま!? 1話「え~っ、いきなり31人って言われても! byネギ」注:ネタバレ盛りだくさん さっきの続き | ホーム | なんだかんだで>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ネギま関連サイト巡回(10/05)2回目

■「ねぎらっしゅ」さん「ネギま!? 1話「え~っ、いきなり31人って言われても! byネギ」注:ネタバレ盛りだくさん」&gt;エヴァ様の出てくる場面が多いなww 最初に掴みでエヴァの話を持ってきたのかなぁ・・ネギ ネギま部屋(楊さんのページ別館)【2006/10/05 20:48】

(アニメ感想) ネギま!? 第1話 「え~っ,いきなり31人って言われても!byネギ」

ネギま!?主題歌魔法学校を卒業したネギの修行の地として選ばれたのは、日本の中学校でした。麻帆良学園・・・町全体が学校施設の学園都市。そこの中等部の担任となったネギは緊張の面持ちで、初めての職場へと顔を出します。そして・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/10/05 22:21】

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

