ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ネギま!? 1話「え~っ、いきなり31人って言われても! byネギ」注:ネタバレ盛りだくさん さっきの続き

起きました。遅いですよね 笑
とりあえず、感想の続き書いておきますw

ネタバレ要注意!
さっきの続きですよw

今回は一応全員出てきてるみたいですね。
53

47

52

44

48

49

35

43

50

71

37

51

55

46

54

25

34

68

32

28

30

26

27

67

66

70

45

31

39

33

69

とりあえず桜子と夏美は何者だってくらい、髪の色が…(゜Д゜;)

29
今回の教室はこんな感じみたいです。
なんか大学みたい。

36
ジョギング中に吸血鬼に噛まれた的な話になる。ってか歯型でかくない?

38

驚き方が(´д`;)ウボォア

40

颯爽とせっちゃん登場!

41

このちゃんも登場w

42

なんか電波でそうじゃね?

56

この番組は視聴者にツッコませるのが上手いと思う。
この世界のツッコミはなんかズレてるよww

57

超神水飲んじゃってるよ、この子。
猛毒じゃなかったっけ?(ちょ

58

このまき絵はかわいいwwwなんか萌えたww

59

うおっ!まぶしっ!

60

ちょwwwwこれwwww
ガキ使だっwwww和尚懐かしいwwww

61

コニチワー!!!!トーキョー!!!!!

62

ネギの名前聞いてこれを連想するアスナは、普通人w

63

ふかわくん一言ネタやってよーw
一言がエロに見えた私はダメ人間です。(ぉ

64

しっこく!しっこく!!ダイナマイト四国だぁぁwwwwww
おかみを思い出して噴いたw

65

今日のあやかお嬢様(今日のわんこ風に)

んで、ネギはこのかの部屋に寝泊りする事に。
んでお茶が切れたとかで、このちゃんがお茶買いに外出。
そこを襲われED
72
73

74

ってか、ここで気付いたんだけど、超りんの声優変わってるんだね(ちょ

75

んでラストの大人エヴァ様wwこの妖艶な感じがたまらんですww

76

こういうノリ大好きw

77

新番組のお知らせ来週からはまほら戦隊バカレンジャーをお送りいたします。(嘘

78

バカレッド!

79

バカブラック!

80

バカブルー!

81

バカイエロー!

82

バカピンk

このまき絵の扱いはひどいよねwww笑

長文読んでいただきありがとうございましたw

テーマ:ネギま!? - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/10/05 22:16】 | ネギま!? | トラックバック(3) | コメント(0)
<<いいや!限界だ!笑うね!太臓人気投票結果! | ホーム | ネギま!? 1話「え~っ、いきなり31人って言われても! byネギ」注:ネタバレ盛りだくさん>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

(アニメ感想) ネギま!? 第1話 「え~っ,いきなり31人って言われても!byネギ」

ネギま!?主題歌魔法学校を卒業したネギの修行の地として選ばれたのは、日本の中学校でした。麻帆良学園・・・町全体が学校施設の学園都市。そこの中等部の担任となったネギは緊張の面持ちで、初めての職場へと顔を出します。そして・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/10/05 23:59】

ネギま!? 1話「え~っ、いきなり31人って言われても! byネギ」注:ネタバレ盛りだくさん さっきの続き

起きました。遅いですよね 笑とりあえず、感想の続き書いておきますwネタバレ要注意!...ネギま!? 1話「え~っ、いきなり31人って言われても! byネギ」注:ネタバレ盛りだくさん さっきの続き 反極上な日記【2006/10/06 10:36】

レビュー・評価:ネギま!?/第1話 「え~っ、いきなり31人って言われても! 」byネギ

品質評価 39 / 萌え評価 21 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 10 / お色気評価 12 / 総合評価 18レビュー数 178 件 お姉ちゃん、僕はいま麻帆良学園にいます。街みたいに大きな学校で、生徒たちもいっぱいいて、ビックリしています。それと、僕が担任になる女子 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/05 17:18】

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

