ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

いいや!限界だ!笑うね!太臓人気投票結果!

大亜門の言っている事が言葉ではなく、心で理解した!

今週のジャンプは太臓で物凄く笑わせてもらいました。
ってか、これは反則だろッwww
ジョジョ好きな方なら今週のジャンプは買うべきです。何としてでも!!
この大亜門の偉業には痺れるゥ!憧れるゥ!です。
以下ネタバレ注意!
y

カラーページから暴走中、いや爆走中!これは何かあると見たッ!!

02

承太郎さん出現ンン!!!!!!!!!!!!
今回の太臓は一味違う!?

03

「名乗らしていただこう J・P(ジャン・ピエール)・・・」
「麻仁温子」
やっぱいいよ麻仁さんww最高だよあんた!!!
ちなみに元ネタはポルポルの初登場の回のやつ。
ポルポル


04

05

06

07

08

09

怒涛のオラオララッシュ!!!
これで笑いすぎて腹筋が痛いっていうのは内緒です(ぉ

あぁ~やっぱこの人のマンガは面白すぎwww
最高だぁ~!!ずっと連載が続くことを願ってます。

テーマ:太臓もて王サーガ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/10/10 05:44】 | 太臓もて王サーガ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<さよ朝w | ホーム | ネギま!? 1話「え~っ、いきなり31人って言われても! byネギ」注:ネタバレ盛りだくさん さっきの続き>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

