ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ネギま!? 2話「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」by明日菜

ネギま!?2話の感想でふ。
いやぁ~今回もこのせつえがったぁ~www

ネタバレ仲異注意。
やっと今回からOPとEDが!
OPは不思議な曲でしたねぇ~。
サビ意外セリフで構成されていました。
まあこんなのもアリかなって思いますけどw
01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

OP曲は伝えれないですが、OPの雰囲気だけでも味わってもらえたらなぁ~って思いますw


46

やっぱこういうノリ大好きだ(´∀`)
47

前回の続きから。
ってか抱えられてたのこのちゃんじゃなくって、のどかだったみたいです。
最初めっちゃビックリしました。
48

茶々丸破損。
最初は何が壊れてんだ?とか思いましたけど、後からビックリ、茶々丸でしたとっさ。
今見るとすごい火花!
以下このせつだよ☆(死
49

50

51

「お嬢様の柔肌に何て事を!!!」 笑
52

53

のどかの方にはネギとかが。
何故くーふぇが一緒に出てきたかは不明 笑
54

55

sestuにこのせつのダメージ!
なんと改心の一撃だった!せつは死んでしまった!

56

ウホッ!変態タカミチ!
57

ドキドキ

以下アスナの表情の豊かさを味わってください。
58

59

60

61

62

アスナも今回の感じはすごく好きw
63

ネギが記憶を消す魔法をかけるが全く変化無し。
64

テヘヘヘ
となりのエリマキトカゲは一体なんなんだろう・・・
65

ゴーン☆
66

さりげなく宣伝されてるwwww誰も見えないって!!!
67

ほの暗い部屋の中で
68

このちゃんと
69

せっちゃんが
70

いけないことを
71

アスナのツインテールは電気でも帯びてるんだろうか?
よくこんな感じになってますよね。

72

☆魔法少女 エヴァンジェリン☆
73

覗 い て た
74

こゆい。こゆいよ。
75

こんなチュパカブラはなからゴメンです。
76

ヴァンパイア三人娘www
今度この衣装で桜子描きたいよwwくぎみーセットで!
77

ゆーなの体がエロイと思うんだ(ちょ
78

アルー
79

80

デコっぴか姉妹(ぉ
81

おやっ?夏美からメールのようですな。
なんて返すんでしょうか?
82

ちょwwwwおまっwwwww

83

エロい茶々丸(コラ
84

かわいいw
85

亜びゃ坊ggふhろあいえgh;ろいjgらえg
86

なんでここで美空?あー、あれか。あんま目立って無いかr(ry
87

次回予告「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ

やってきたぜバカレンジャーの時間!
88

バカレンジャーの曲早くフルで聴きたいw
すっげー気になる
89

前回まき絵の紹介だけが飛ばされたので泣いてるようです。
ちょっと萌えたw
90

91

バカレッド!
92

「バカリーダー!」
93

バカブルー!
94

バカイエロー!
95

バカピn
お疲れ様です。
96


来週も気になりますww
あ、あと武装錬金の斗貴子さんなんいいっすねw
偶然アニメ見たんですが微妙にツボキャラでしたw

あと見たのはすももももももかな?
あれはマンガ見たことあったので懐かしかったw

テーマ:ネギま!? - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/10/12 23:51】 | ネギま!? | トラックバック(1) | コメント(0)
<<ネギま!? 第03話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか byエヴァ」 | ホーム | さよ朝w>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

レビュー・評価:ネギま!?/第2話 「うっそ、仮契約ってそんなのことすんの!?」by明日菜

品質評価 49 / 萌え評価 30 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 32 / シリアス評価 23 / お色気評価 32 / 総合評価 29レビュー数 143 件 お姉ちゃん、大変です。僕が魔法使いだって明日菜さんにバレちゃいました。どうにか秘密にしてもらったけど、おっちょこちょいな明日菜さんが、 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/04 19:01】

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

