ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ネギま!? 第03話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか byエヴァ」

いやぁ~なんか今回も楽しく見れましたw
話の流れはとりあえず置いておくとして、このせつの解ってるっぷりと、バカレンジャーが毎週楽しみになってきてますww

以下ネタバレ注意
1

怪しいタカミチから始まる。
ってかタカミチはもうこういうキャラ確定なんだろうか?
2

エヴァ様も大人になってもなんかかわいいw
3

ワラワラ
4

イイタカミチですよ(´∀`)

今週のこのせつ分補給ww
5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

ムハァ~☆エガッタエガッタ( ´_ゝ`)

22

ネギの血を吸おうとしたら・・・
23

アスナに靴当てられ
24

ボートまでwww笑 どんだけバケモノなんだよアスナwww
25

今回の茶々丸はちょっと恐いですな
26

エロアイキャッチw

27

んで仮契約に。
28

おでこに「チュ☆」
29

カモキレ(∩ω∩*)キャッ☆
30

ブチュww
なんかね、こういう流れはおじさん好きだぜ(何

31

なんかこの流れはどこかで・・・?
32

まさか!!!!
33

やっちゃった!!!魔法少女とか、変身ヒロイン系だ!
セーラームーンだっ!!!

34

どーん
35

茶々丸と互角のようですぜ
36

エヴァカモに負ける。
ってかナギの声が…

37

38

こーのーちゃん!!こーのーちゃん!!(゜∀゜)

39

全員揃ったw
40

後ろのその恐ろしいモノは・・・まさかっ!!!!!!
スプゥゥゥゥゥゥ!!!!!
41

|д゜)コソーリ
42

次回も楽しみデスヨ

43

もはやこの存在感は一本の作品と化しているゥゥ!!
44

45

46

47

48

49

50

51

なんかこのアハハハハハハハハハ(゜∀゜)的な爽やかな感じが逆にヤダwww笑
52

「みんな仲良しバカピn・・・」
53

ズドーン

まき絵毎回ご苦労様です|д゜)
そんなまき絵が最近好きですww

来週もたーのしーみどぅあーい!

テーマ:ネギま!? - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/10/19 08:44】 | ネギま!? | トラックバック(1) | コメント(4)
<<世界は回るゥ~ | ホーム | ネギま!? 2話「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」by明日菜>>

コメント

このせつのキャプ画像の多さと
他のシーンのキャプ画像の数の違いが最高wwwwww
いやぁ アニメはこのせつをよくわかっているぜ・・・!(´∀`*)
【2006/10/20 23:06】 URL | アイラ #-[ 編集]
>アイラたん
やっぱこのせつ分は最悪10枚は無いと癒されないからねぇwww
他はオマケさヌグアファー(゚Д゚)

うんうん。きっといつかこのせつの話だけで数話消費してくれると思うんだww
【2006/10/21 06:30】 URL | せつ #S.2tgp0M[ 編集]
明日菜が、
「天地を喰らう」の張飛みたいですな。
ボート持ち上げるほどの腕っ節。
【2006/10/22 13:52】 URL | 董卓 #iU4puUNs[ 編集]
董卓さん>天地が喰らうという作品は知りませんが、私はエヴァっぽいなって思いました。
映画の弐号機っぽいw
【2006/10/23 03:32】 URL | せつ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

レビュー・評価:ネギま!?/第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ

品質評価 29 / 萌え評価 26 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 15 / お色気評価 35 / 総合評価 23レビュー数 139 件 お姉ちゃん、聞いてほしい話があります。明日菜さんと仮契約を交わしました。パートナーとして一緒にエヴァンジェリンさんと戦ってくれたんで ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/03 15:30】

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

