ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

15番 桜咲 刹那

刹那01

せっちゃんハァハァ(´д`#)
あっすみません、別世界に行ってました(何
最近マガジン本誌ではせっちゃんの出番が少ないのでモチベーションが上がらないですよ…
まあ今週は出てたのでいいんですけど、なんだかカモ君の指定席がせっちゃんになっている気がして((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルです。

で、本日また画集(?)をゲットw
正確には設定資料集?みたいな感じ。
ゲームの特典らしいのですが、某オークションでゲットしましたww
獅子猿さんという方で、検索すればサイトも出てきますよ。
ここからリンクは貼りませんけど(不親切 ぉ
この人は井上さんとはまた違う雰囲気の絵を描く方で、自分としては男性のイラストよりも女性のイラストの方が大好物な感じですwww
っていうか、もうなんか華奢でキリっとした目が凄くイイ!!!(゜∀゜)
自分もこんな絵が描きたいナァwww

ハァハァ02

こんなん描いてるようじゃまだまだ先は長い(ぉ
【2006/04/15 23:32】 | ネギま:刹那 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<16番 佐々木 まき絵 | ホーム | 14番 早乙女 ハルナ>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

