ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ネギま!? 第06話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by 刹那 感想

えらい感想書くのが遅くなってしまいましたね・・・
今週は何かと忙しかったのですんませんです(ノД`)゜。・
そういえば、OVAの方も時間あったら今日中に感想書きまする。

とりあえず、今週のネギま!?は本当に最高でした。
このせつ最強(´∀`)
01
ゆえ吉の足から始まる!ウホッ!いい足ッ!

00
ゆう画伯節が見れるのだろうか。
02
敵キャラは以外にかわいいのよ。でも強そうな外見じゃあないんだよね。
ネギが3人の契約を発動させるも
03
全員スカカードww
ってかね、アスナのかわいさは半端ないよ?これマジ欲しい。
04
05
このちゃんののほほん雰囲気もかわいくて好きですwww
なんかゴロゴロさせたい
06
「なによぉ~これでも強いのよぉ~」
やばい、マジこれ持って帰っていいですか?(ぉ
07
ネギきゅんかわいいよネギきゅん
08
ちょwwwゆーなwwwなんだその格好www
09
もうね、ホントたまらんですたい

♡このせつタイム♡
10
11
12
13
14
15
16
今週のこの話は本当に最高ですm9っ`Д´) ビシッ!!

17
ちょwwwおまっwwww
18
せちゃーんかっこいいよせちゃーん
19
「いただきまーす」

このちゃんに仮契約すれば?と言われせっちゃんの妄想が始まる
20
21
ウホッwwwエロいお嬢様www
22
23
24
25
26
アーッ!
27
やっちゃえばよかったのに(ぉ

28
無駄にスト2風味
29
せっちゃんかわいいよせっちゃん
30
今回のナギは原作っぽい無邪気さがあって好きですな
31
アイキャッチまでこのせつ♡
このわかてるっぷりがたまらんですたい
32
33
やっぱせっちゃんは最高ですよ!もうだめだ。この子抜きじゃネギま見れね
34
のどかのアーマーカード。衣装がかわいいよねww
35
このちゃんはどっちかっていうと、原作風。もっとネコミミとかうわちょなにをするうわー
36
37
38
39
40

せっちゃんはやっぱこのちゃんを守るために仮契約を決意!
男らしいよせちゃーん!(ちょ
41
パークティオー!
42
43
44
45
最後はちょっと原作ちっくに(ノД`)゜。・
でもせっちゃんの烏族設定はこれで無くなった訳か・・・
46
あひゃひゃひゃひゃ

47
EDにこのちゃんが!これから増えてくのかしら?せっちゃんが出てくるのをワクテカしながら待つこととしよう
48
来週はさよの話っぽい!って事は朝倉も!?

49
ゆえエロいよゆえ

今週のネギまは本当に最高でした。
来週もさよ×朝だとテンション上がります(ぉ

テーマ:ネギま!? - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/11/12 15:41】 | ネギま!? | トラックバック(2) | コメント(1)
<<たかみちのホームページ | ホーム | ネギま!? 第05話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん? 」by木乃香 感想>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/13 15:01】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ネギま!? 第06話 キャプ感想 画像超多数 (「のどか と 武人刹那」 その他ネタ、変身シーン、チュパ研まとめキャプ)

ネギま!? 六話「すみません・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」 今週もタイトル通り、 刹那の回なのに所々「のどかだらけ」になります。 それといつものように「簡潔な物語」「飛び出せ!チ 楓の箱リロLive対戦日記【2006/11/14 23:28】

レビュー・評価:ネギま!?/第6話 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那

品質評価 41 / 萌え評価 38 / 燃え評価 32 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 12 / お色気評価 71 / 総合評価 36レビュー数 131 件 お姉ちゃん、ぼくはいま懐かしいウェールズの森にいます。といっても、妖精が創り出した幻想空間なんですが……。そこでぼくたちは妖精の従属 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/31 22:45】

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

