ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ネギま!? 第07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by さよ 感想

えっらい、感想遅くなりましたが7話の感想です(・ω・)
今回はダイジェスト版でお送りいたします(ぉ

001
チュパTがッ!
002
白鳥さんの字、なんかかわいいぜwww
003
今回の話はドタバタコメディとなっております。
004
ぷぎゃー
005
ウホッ
006
さよかわいいよさよ
007
確認:ゆーなと亜子は同じ部屋。ゆーなと亜子は同じ部屋。ゆーなと亜子h(ry
008
きっとまき絵はゆーなと同じ部屋じゃない事に不満を持ってるハズ
009
今週もこのせつ!
010
和むよ。やっぱこのせつは偉大だよ!
011
確認:くーふぇはパルと同じh(ry
012

帰ってきた!私はこれほど感動した覚えは無いッ!
013
014
確認:まき絵は地味
015

今週もハフハフですた。
来週も楽しみだw

そういえば、昨日からPSPをいじってるんですが、全くよくわからん・・・。
とりあえずPSPいじりすぎて、容量が・・・。
あっ、今のところネギま!?全話入ってますぜw

テーマ:ネギま!? - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/11/20 10:19】 | ネギま!? | トラックバック(1) | コメント(0)
<<こたつ | ホーム | にょろ!にょろ!にょろ!!!!>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

レビュー・評価:ネギま!?/第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ

品質評価 29 / 萌え評価 34 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 30 / シリアス評価 5 / お色気評価 15 / 総合評価 19レビュー数 137 件 お姉ちゃん、ぼくのクラスには幽霊の生徒さんがいます。出席番号1番の相坂さよさん。半年間、残留思念のスピリットを読みとる魔法の勉強をして ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/30 21:43】

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

