ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ネギま!? 8話「先生、私たちをオトナにしてください」by風香・史伽 感想

今回も面白かったww
要ネタバレ!
ジェントルマンと貴婦人に扮した鳴滝姉妹。
01
とにかくかわいいんだ、今回の双子(・ω・)
コーヒーを飲む事で、オトナになろうとする二人。
微笑ましいですなwww
02
そこに楓姉登場wって、なんだその虎柄wwww
久しぶりにさんぽ部らしくさんぽしようと言う楓。
んで子供のように喜ぶ双子を見て「子供らしくてよろしい」的な事を言う。
03
「あっ!」
んでOP突入。なんか今回からまた元のOPに戻っちゃいましたね(´д`;)
前の「大好きだよっ」って歌詞にめちゃくちゃときめいていたのに(ぉ
04
まあ今回はちょっとマジメに入りましたが、ココらへんからいつもの流れで(ぉ
05
「日本ではキスした相手と結婚しなあかんのやえ」
06
「構図かずお!」
07
アスナが驚くことはない
08
ちょっとひぐらしっぽくて怖かった|ω・`)
09
ちょwwwwまたその格好wwwww

10
ジュゴンかわいいよジュゴン
11
また構図!笑
12
滝が全部本。近く行ったら当たって死にそうだ。本は意外に凶器だぞ☆(死

今週もこのせつが多かったwww
やっぱスタッフさんわかってるよwwww
13
14
15
16
17
アニメののどかは普通に好きだwwwwなんか狙ってるっぷりが逆にかわいいwwww
18
このちゃんって、テンガロンハット意外に似合ってるwwww
今回の服もちょっと大人っぽくてかっこいいぜ( ´ー`)
19
ま た 構 図 か
20
うってかわって少女漫画風!今日ののどかは起伏が激しいどす
21
照れるネギと、アスナの嫌そうな顔。アニメのアスナは素直だ
22
メガネのどかキタ━━━━(゜∀゜ )━━━━!!!

23
やっぱ似合うなぁ~このちゃんwww
24
罠その1
25

罠その2
26
罠その3
27
「アスナはくじ運ええなぁ~」
28
「えへへへへ~♡」
かっ・・・
かわいい!!!!!!!!!!!!!!!

くそっ!!!かわいいな!!!!!!!!!!!

29
もうね、この子がかわいくて仕方が無い
30
まき絵っ!まき絵っ!!
31
ちくしょう!今日ののどかもかわいいな!!!!
32
ありがとうカモ君!君の雄姿は忘れない!
33
ちっちゃいこのせつ!
34
35
夏目漱石定食はなんだかなぁ~って感じ

その頃の双子
36
大人になれる本を探して地下深くまで
37
第一の扉:ジャングルの王者 ○ーちゃんっぽい

38
第二の扉:山田さん

39
第三の扉:老夫婦 おばあちゃんの声ってHazukiさんらしいですねw

40
ちっ・・・ちくしょう!!!!!
か わ い い な!!!!!!!!!!!!!!

41
モツを「お父さん」とい呼ぶまき絵。どういう展開だ、これ。
42
「しんけん」
43
「はっけん」
44
「ひっけん」
髪の毛で遊んじゃいけません!
45
せっちゃんの顔がかわいそうな事になってるwwww笑
46
のどかメーイクアーップ!って感じですよね
47
だからせっちゃん!笑
48
一瞬ハルナに見えたのは秘密
49

なんてまずそうな(ちょ
50

つっ、ツンデレーッシュ!!!
51
52
最近せっちゃんはのどかの隣に居ることが多い気がしてならない
53
ちょwwwwこのせっちゃんかわいいなっ!!!
54
「ネギ先生、双子に空飛んでるのを見られるの巻」
55
おっ、ちょっと悪顔!
56
姉がかわいいと思うんだ
57
きゃえで!
58
まっ、まき絵!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この子は本当にアニメでは扱いがいいよなwwwww
59
もつ、しちみ!
60
注意、元々ネギはメガネキャラ
61
本日の双子最高にかわいかった瞬間です。
姉かわいいよ姉!
62
63
64
65
んで、とんとん拍子にパクティオーなんだけど、原作のネギならまず記憶を消すと思うんだな、これが。
なにはなくとも、姉超GJ
66
黒薔薇男爵登場。
67
どことなくタキシード仮面の匂いがする

来週は楓の話かぁ~www
白石さんの声はいつ聞いても安心できる雰囲気がある

68
新しく始まった超の野望!バカレンジャーにはもう一回帰ってきてほしいもんだけど。
69

70
肉まん出して勝った超。そんなんアリなんだろうか?

うーん。今週も面白かったです。面白かったんだけど、双子のパクティオーだけはちょっと「お?」って感じでした。
いや、早すぎたというか、流れがよくわからんかったというか。
まあこのまま行くと完全に全員とパクティオーは間違い無いハズ(ぉ
来週の楓さんも楽しみでヤンス

テーマ:ネギま!? - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/11/23 23:20】 | ネギま!? | トラックバック(4) | コメント(0)
<<1万Hit!! | ホーム | こたつ>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ネギま!?第8話「先生、私たちをオトナにしてくださいby風香・史伽」感想

今回は、鳴滝姉妹がメインの話wwwwwそれで、まき絵はどうなったん??ネタバレの恐れがありますので、注意してください。続きからどうぞ ネギズ【2006/11/24 17:04】

ネギま!? 第08話 キャプ感想 画像多数 (「さんぽ部 と チャオリン格ゲー」 そしてメガネアイキャッチもまとめキャプ)

ネギま!? 八話 「先生、私たちをオトナにしてください」今回は「簡潔な物語進行」「今週の のどか」「メガネアイキャッチ完全版」「Cパート完全版」でお送りします。我ら、散歩部~♪ という事で今回は鳴滝姉 楓の箱リロLive対戦日記【2006/11/25 14:10】

(アニメ感想) ネギま!? 第8話 「先生、私たちをオトナにしてください 」by風香・史伽

ネギま!?夏 スペシャル!?スタークリスタルが盗まれた事件と妖精の襲撃。二つの事件の関連性を調べるため、ネギは明日菜達を伴い図書館島へと足を踏み入れます。あまりにも、巨大なその内部に唖然とする一行。その時、奥から一人の男が現われます。男は言いました「山田で... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/11/26 06:31】

レビュー・評価:ネギま!?/第8話 「先生、私たちをオトナにしてください」

品質評価 17 / 萌え評価 49 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 7 / お色気評価 42 / 総合評価 23レビュー数 114 件 お姉ちゃん、敵を倒した時に手に入れた妖精のかけらについて調べようと、明日菜さんたちと一緒に図書館島に行ったんですが、見渡す限りの本と本 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/29 21:45】

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

