ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ナイフは朝倉だけのモノじゃあないんだ

02

ナイフキャラといえば、DIO様と朝倉さんですが、私としては今週のDIO様っぷりが似合っていた超も似合うと思うんだwww
えっ?私だけですかい?



追記ー!
楓さんにトラバされるまで気付きませんでした、超の誕生日だって事を 笑
ごめんちゃお!上のに色塗るから許して超!

色塗ってみました。
いやぁ、やっつけ仕事だとかそんな訳は・・・|ω・`)
髪の毛の色が亜子っぽいのは、気にしない方向でお願いします
スポンサーサイト
【2006/12/01 23:59】 | ネギま:いろいろ | トラックバック(1) | コメント(2)
<<ネギま!? OVA 「春スペシャル!?」 感想 | ホーム | まさかっ!?>>

コメント

こんにちわぁ!

すっごーい!超カッコイイ
惚れそう(え!?

なんかすごくオトナっぽい♪
色もキレイです

でわ♪
【2006/12/02 16:03】 URL | ネイチャ #-[ 編集]
ネイチャさん>ども~www
あっ、ありがとうございます∑(´д`;)
そう言っていただけるとめちゃくちゃ嬉しいですwww

超ってかわいい系よりも絶対カッコイイ系の方が似合うと思うんですよねwww
【2006/12/03 01:48】 URL | せつ #S.2tgp0M[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

楓の ネギま!ニュース+超鈴音 誕生日記事特集 「2006年12月1日」

本日12月1日は超鈴音の誕生日と言うことで、 最初は 超 誕生日記事特集です! ●誕生日企画 超鈴音編 [この系]『CHA-LA HEAD-CHA-LA』の替え歌で『CHA-O HEAD-CHA-O』●『どんどん食べるヨロ 楓の箱リロLive対戦日記【2006/12/01 23:11】

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

