ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ネギま!? OVA 「春スペシャル!?」 感想

感想とか今更な感が否めないですが、ご容赦を|ω・`)
書こう書こうと思いつつ二週間ほどが過ぎてしまった 笑
あっ、ネタバレ注意です♪
OVA春!もう大分前に発売してますが、今更感想書かせてもらいます。
とにかく、せっちゃんがエロい!www笑
いや、このちゃんに対しての反応が、なんですが(・ω・)
最初からめちゃくちゃ動き回ってて私としては、凄く楽しめました。

まあこれ買った訳じゃなく、友人からコピーしてもらったので、画質は悪いかも・・・です|д゜)

01
この頃からこのちゃんのこの目は決まっていたようですね(´д`;)
02
エッロアッスナ!エッロアッスナ!
03
「どうしたんですの、ネギ先生?」
04
ワラワラ「なっ!?」
05
どーん
以上ワンピース風にお届けしました(ぉ
とりあえず朝倉の顔が凄い事になっている件。
06
桜子はやっぱピンク色っぽい色の方がいいなぁ・・・
07
非常事態発生、非常事態発生
08
いいんちょが無駄にかわいいこの作品
09
エヴァ様とさよは動けないんじゃないのかね?
10
くーふぇ!
11
鳴滝姉妹!
12
楓姉!
13
あしゃくりゃさよ!
14
ちづ姉!
15
一瞬名前が出てこなかった夏美!(ちょ
16
ちゃお五月!
17
マッドサイエンt・・・じゃなく葉加瀬!
18
まっき絵♡
19
ちぅちぅ!
20
桜子エン美砂!!
21
くぎみぃ!
22
たつみー!
23
亜子の顔が被っててかわいそうだけど、仕方ない 笑
運動部4人組w
24
レイニーデイさん(ちょ
25
茶々まんる
26
エビャさま!
27
図書館三人組!
28
29
30
31
このせつ最高♡♡
32
33
アスナん、いいんちょ、ネギぃぃぃ!!!!
34
ってか、今回は本当に動きまくりだwwww
OPでこれだもんよwww

35
のどかは原作よりもこっちの方が腹黒そうで好きだwww
36
いいんちょはビーナスよりも美しいでゴザル!
37
そりゃあネギ君もムラムラすr(ぉ
38
やっぱいいんちょはお美しいですわ
39
こっのせつw
40
お?
41
おおっ♡
42
うはー♡♡
43
ムンムン
44
うひゃーwwwwwwwテラエロスwwww
45
あっそろそろバレそうだwwww
46
何も無かったように装うせっちゃんに萌えwwww
47
48
せっちゃんエロス!
49
それにしても、このちゃんってこんなにエロイ体してたっけ?(ぉ
50
「おっ、お嬢様・・・www」
51
「こんなところでやめてください!!あっ、アー!!!!!」
なんてことは無い 笑
52
「ちぇっ。」
53
ボン☆
54
ドカーン(´∀`*)
55
「ああっ・・・また・・・」
56
「真っ白なお尻…ジュルリ」
57
「こっこれは・・・」
58
「うへぁ~♡」
59
「この角度はたまらん・・・♡♡」
61

「た ま ん ね」
62
いいんちょの胸にうずもれたいwww
63
鼻血出すぎてボケーっとしているせつなさん(15)
64
さよエロスwww
朝倉は我慢できなくなるんだろうね(ちょ
65
無駄にセクシー笑 とりあえず美砂エロスwwww
66
今回のザジはなんか、すげー好きだwww
なんつーか、かわいいwww
67
68
せつなはまたこのちゃんのケツを見つけたようです(ぉ
69
イヤンじゃない!笑 どんだけケツフェチだ君wwwww
70
朝倉は意外とエヴァちゃんが好きそうだwww
朝×エヴァとか思いついた私は負け組
71
うわぁぁぁwwwwww黒いっ!!!この腹黒さがこのちゃんだwwww
72
この中に入ってもセクシーさで負けてないこのちゃんは勝ち組(*・ω・*)
73
ちうダピョーン☆
74
驚きもしないエヴァ様に萌え(´∀`*)
75
あっ、ダメだ。もうこのちゃんとせっちゃんしかかわいく見えなくなってきた(ぇ
76
原作でも名シーンの一つ!一期目のヤツもあったっけか、コレ?
77
この子達どうやって水中で呼吸してたんだろうね?
78
79
80
今回はマジで、このせつの為のアニメじゃね?(ぉ
81
ゲンさんっぽいwww

以下各キャラアイキャッチ☆
お気に入りはせっちゃんのヤツwww
さよ
ゆーな
朝倉
ゆえ
亜子
アキラ
美砂
アスナ
美空
茶々丸
くぎみー
くーふぇ
このちゃん
パル
せっちゃん
まき絵
桜子
たつみー
超
楓
ちづ姉
風香
史香
葉加瀬
千雨
エヴァ
のどか
夏美
いいんちょ
五月
ザジ


やっぱOVAだと綺麗でいいですねwwww
このせつ分も充分でしたしwww
夏の方もまた感想書かせてもらいますですwww

テーマ:ネギま!? - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/12/09 17:59】 | ネギま!? | トラックバック(0) | コメント(1)
<<ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!」by あやか 感想 | ホーム | ナイフは朝倉だけのモノじゃあないんだ>>

コメント

フジテレビ中野美奈子や
TBS青木裕子などの人気アナウンサーを輩出した
由緒ある慶應大学のミスコンテストだが、
今年の候補者の一人近藤絢香がA●出演していた。

詳細はコチラから

http://ido1ido1.blog78.fc2.com/
【2006/12/10 10:20】 URL | 桜咲名無しさん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

