ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!」by あやか 感想

なんか9話の感想書いてない気もしますが、そこは触れないで下さいね☆(ぉ
今回はなんというか、パートナーって必要なのか?って感じでした。
結局ネギ君一人で解決しちゃってるしねww

ネタバレ注意でふ。
気になった所しかキャプチャしてませんぜww

02
ば~いあやか♡
01
これがナギだったらある意味ショックを隠せない
03
前の双子の話から双子、というか鳴滝姉がすげー好きになってしまったwwww
04
原作っぽくてくぁわいいwww
05
「佐々木まき絵失格・・・」
06
いいんちょエロス!∑(´д`*)
07
この二人はモノクロだと映えるナァ☆
08
このかわいいの全部持って帰っていいですか?特にうりぼうw

来週はハルナのお話!ドタバタコメディに戻ったら嬉しいw

テーマ:ネギま!? - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/12/10 19:15】 | ネギま!? | トラックバック(2) | コメント(0)
<<ザジちょ | ホーム | ネギま!? OVA 「春スペシャル!?」 感想>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

(アニメ感想) ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ! byあやか」

ネギま!?夏 スペシャル!?スタークリスタルに囚われた誰かの心が魂の悲鳴となって、あの闇を生み出した・・・。調査を進めるネギは、再び黒薔薇男爵と接触します。黒薔薇男爵の正体について思い当たるふしのあるネギは、本人にそれを問いかけますがうまくはぐらかされてし... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/12/12 06:36】

レビュー・評価:ネギま!?/第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」

品質評価 15 / 萌え評価 26 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 7 / お色気評価 16 / 総合評価 14レビュー数 106 件 お姉ちゃん、強い魔法に囚われ、自由を失った人から心だけが救いを求めて外へ逃げ出す現象を“魂の悲鳴”というそうです。学園長先生から、スタ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/28 19:45】

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

