ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ネギま!三国志 まんが「黄巾の乱・曹操1」

更新しよう、更新しようと思っていましたら…

新学期になってしまいました!(シネバイイノニ

いやはや、自分が情けない。。。
という事で、この長い充電期間中(?)に色々書き溜めてたのでそれを小出しに、更新して行こうと思いますw

でもやっぱり、しばらくは学校の行事とかあるので、更新できるかどうかは微妙(ぉ

まあのんびりと更新していきませう。



とりあえず、まずは滞ってたネギま!三国志をば。
01
02
03
04

エヴァ様はヘタレだと信じて疑いませんw

ラストのコマがぐだぐだなのは、ご愛嬌|д゜)
やっぱマンガって描くの難しいですよねぇ。
まあ、だからと言ってイラストが描けるか?と言えば、答えはNoですけおどねwww


あー!!!!
よかった、久しぶりに更新できた!!!

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/04/06 21:08】 | ネギま!三国志 | トラックバック(2) | コメント(1)
<<なーんだか | ホーム | なんだか・・・>>

コメント

三国志は好きなので結構わかりやすいですね。
4月3日には 無双OROCHI-魔王再臨- がでます。
【2008/02/23 19:48】 URL | ホウ統 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

楓の ネギま!ニュース 「2007年4月6日」

・ネギま! ニュース●ネギま!関連商品発売予定表(4月5日付け)□【発売延期】「ネギま!? メタルステッカー&メモマウスパッド」 4月19日へ□【発売延期】「ネギま!? 缶バッジセット(全5種)」 4月19日へ●『ネギま!? 楓の箱リロLive対戦日記【2007/04/07 06:32】

三国志

三国志三国志(さんごくし)は、中国の後漢末期から三国時代 (中国)|三国時代にかけて群雄割拠していた時代(180年頃 - 280年頃)の興亡史の通称である。この時代の歴史物語が三国志と呼ばれるのは、ほぼ同時代の歴史家陳寿(233年 - 297年)がこの時代の出 サクラの記録【2007/04/08 11:12】

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

