ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今日は超特集

マガジン01


えー、今日(昨日)マガジンを買った訳ですが、ネギまを見て凄く驚きました。
そう、超かわいすぎwww
という事で(どういう事だよ)今日は超特集だぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwww(ぉ

以下ネタバレ含みますので、コミックス派の方は見ないほうがいいカモ |д゜)
☆超特集☆
まず話はいいんちょの挨拶から始まります。
なんと、超はこの学際を最後に転校するというのが前回までのお話(レオ風に読んでください ぉ
でもあまりの話の長さに、ゆーなと風香がケリツッコミをいいんちょに食らわす。
最近いいんちょこんな役ばっか 笑
そしてとりあえずカンパイをするクラスメイト。
千雨は相変わらず引き気味wwなんかザジのお友達(?)も混ざってる
談笑する超をよそに、
マガジン06


ネギとせっちゃんと楓姉は未だに警戒中。
この時のせっちゃんがかわいい☆
マガジン05(せつ


で、盛り上がる中楓が事のあらましをネギに説明。
「やっぱ超にもお別れ会は必要だよね」的な話をする(適当
でもやっぱり超の怪しい視線に警戒が解けない3人。
たつみーと茶々丸の会話で、茶々丸の話す内容が最初とかなり変わってきている事に注目ww
これは先の展開が楽しみですな(ぇ

んで突然超りんにプレゼントタイム。
ここら辺から超に骨抜きにされました クス。
マガジン04


マガジン03

「プレゼントカ?いや そんな気を使てもらわなくとも・・・・」
もうね、この謙虚さがイイwww
マガジン02


そして、よくわからない桜子達のバンドのCD。名前は「でこぴんロケット」らしいよ(ぇ
しかも1980。えっ?高くね?アルバムの値段だよ、それ(´д`;)
マガジン07

そしてみんなからのプレゼント攻め。
しかも桜子、猫砂あげても猫飼ってなかったら意味無くない? 笑
まあそこがかわいい(ぉ

マガジン08

そして本屋達からもどえらい量の本を貰う。
これ絶対もって帰れないだろ 笑
「おー コレは高いモノを」のセリフに萌えwww
もう、なんか一人一人に対する対応が可愛すぎるwww

で、問題のいいんちょ。
マガジン09


ちょwww超の顔おかしくなってますって!!!
今までに無いくらいおかしくなってますって!!!
コレを見ても「おー・・・」と言っている超に萌え(ぇ

マガジン10

たくさんプレゼントを貰ってご満悦(?)の超様(ぉ
ちょwww太ももwwww

マガジン11

遂に来た、ザジの不思議プレゼント 笑
なんだコレ。かわいいじゃないか(ぉ
なんかもう、超の反応がかわいすぎて鼻血でますよ。ハァハァ(´д`#)
マガジン12

ちょwwwなんかガジガジされてますよ超りん

マガジン13

こんなシーンでもガジガジ。セットで家に迎え入れたいですね(ぇ

マガジン14(ゆーな

ゆーな久々のアップ。やっぱかわいいナァwww

マガジン15(悪顔

悪顔1

マガジン16(悪顔

悪顔2

マガジン17(悪顔

悪顔3


そして今週のマイベストフェイバリットな1コマ(ぉぉお!?
マガジン18(太もも

キタ━━━━(゜∀゜ )━━━━!!!
太モモハァハァ(´д`#)ハァハァ
あっ、鼻血が。モゲラブホプシュペクヮァ(´∀`*)
もうお腹一杯(死ねばいい 笑

マガジン19

萌え死にそうなんですが(ぇ

マガジン20(くーふぇ

最近乙女化しすぎなくーふぇ。
超の前じゃ女の子らしくなっちゃうキャラだったらめちゃくちゃ萌えます。
新手のツンデレか?(ぉ

マガジン21(くーふぇ

「超の為だったら…ワタシ…」
モゲラファー(゜Д゜)(壊れた

マガジン22

後に名シーン10選に選ばれる事でしょう(ぇ

マガジン23

はふぅ…儚い

マガジン24

超りん可愛すぎですがwwww
あぁ…今更だけど、ねぎまんがの続き描かなきゃだ(ノ´∀`*)

マガジン25

「私の故郷が知りたいカ?」

マガジン26

「何と火星から来た火星人ネ!!」
これをツッコんだのは…

マガジン27(ツッコミ

なんとせっちゃんが!!!!!!!!!!!!!
これはお嬢様に鍛えられた賜物でしょうか(ぉ


マガジン28(亜子せつ

亜子に見られた
カモもびっくりですよ、そりゃもう

マガジン29

ちょっと腰のラインがエロくないですか?(最低

マガジン30(楓せつ

この二人ってなんで「楓」と「刹那」って呼び合う仲なんだろう?
気になって夜も眠れません。

マガジン31

ニコッ。


えっ?全然話のあらすじがわからないって?
ええ、全然説明しようという気さえありませんから(最低

うん。今回の話で超株急上昇www
好きなカップリングに、超くーが追加されたのは秘密。(ぉ

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/17 23:32】 | ネギま:マガジンネタバレ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ちゃおりん | ホーム | マガジン…>>

コメント

はじめまして!
僕も超好きで、今週はハァハァ(´д`#)でありました。
中華ふたりの相乗効果がすごいおー。

それから、setsuさんのページをずらずら~っと見ていて、
四月の毎日描いてみよう企画、超だけがなんか浮いてて笑いましたww
ほかのキャラはすごい上手いのにーwwという感じw

このせつのページも予定されてるようで楽しみだー!


と、最後になりましたが、リンク張りました。(なんだこのオチみたいな報告の仕方)
よろしかったら相互してやってくださあああい ヾ(´∀`)ノ
【2006/05/18 22:30】 URL | 梅こぶ茶々丸 #-[ 編集]
梅こぶ茶々丸さん>どうもはじめまして☆
ですよね、今週の超にはもうハァハァ(´д`#)ですよねっ!!(ヤメレ
超くー最高ですよぉぉwww(ぉ

あっ、チャオの手抜きがばれてる 笑
えっ、上手い!?∑(´д`;)ワタシナンカマダマダデスヨー(片言 ぇ
このせつのページ作ろう作ろうと思ってて全然作って無かったですね。にこ。(ぉ

おぉwww
リンク貼って頂けましたか。んじゃあこちらも貼らせていただきますねぇ~ww

>>よろしかったら相互してやってくださあああい ヾ(´∀`)ノ
よろこんでえええぇぇぇぇぇヽ(゜∀゜ )ノ
【2006/05/19 18:16】 URL | setsu #S.2tgp0M[ 編集]
特定保健用食品とは、生活習慣病などを回避できるように工夫した食品で、厚生労働省が「保健の用途・効果」を表示することを許可した食品のことをいう http://earlobe3.misterblackband.com/
【2008/11/23 00:54】 URL | 桜咲名無しさん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

