ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

だから鶴屋さんの笑い声に惚れたんだ

つるや01


鶴屋さんのアニメの笑い声に惚れてしまったんだ。私は。
そう、だって、声の主がマスターなんですもの

どうも、相変わらず亀更新のsetsuです(ぇ
いやぁ~ね、今日ですよ今日!!
ハルヒ!ハルヒ!ハルヒ!
ただ、何回見ても、ハルヒ共々メインキャラが描けない…
まあハルヒはかなり微妙ですけど、一応描けます。
一応ね。ここ重要(何
長門さんはこの前醜態をさらけ出したばっかだし、朝比奈さんなんてそんなもう、ヌグアファー(゚Д゚)

さて、1:30まで鶴屋さんを数十回描いてよっと(ぉ
【2006/05/29 23:59】 | ハルヒ | トラックバック(0) | コメント(1)
<<あの静けさが | ホーム | ねぎまんが8>>

コメント

セカンドライフの検索サイト。WIKI、ゲーム、ソラマメ、ブログ、早稲田などセカンドライフに関する各種情報をお届けしています。 http://animatorix.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/15 22:07】 URL | 桜咲名無しさん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

