ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今日はハレの日、明日は何の日

今週はほぼエヴァ様特集って感じでしたww
以下ネタバレ含みますので、コミックス派の方にはオススメできませんです。

ヌグアファー(゚Д゚)
さてさてイキナリこんな生き物から出現
マガジン01


それを出したパル自身も驚きのご様子
マガジン02


後ろで見ていたこのちゃんのリアクションがかわいいwww(´д`#)
マガジン03


「メルヘンやっ!」

そしてエヴァ様登場。んっ?その手に持っているものは…
マガジン04


一日デート券!!!わざわざネギ君に書かせたんだろうか(笑
そうだとしたら、エヴァ様いい趣味してますよ(゜∀゜)ニヤニヤ


マガジン05


破りおった!
きっと断腸の思いで破ったに違いない(ぇ
きっと心の中では泣いてたんでしょう( ゜Д゜)クワッ!!

マガジン06

アスナ酷いよ、アスナ(ノД`)゜。・


んで就寝。
カモ君もやっぱ動物なんだなぁ~www
マガジン07


そこでネギがパチリと目を覚ます。
マガジン08


マガジン09


夢遊病でエヴァ様が気になってウロウロしてます


茶々丸・姉登場!
マガジン10


マガジン11

なんか、茶々丸よりオシャレな感じ(ぉ
茶々丸ファンの方ごめんなさい(何

そこにものっそい格好でエヴァ様登場(コラ
マガジン12

あっ、ちょwwww鼻血出たよハァハァ(´д`#)
いい体してんナァ(変態

マガジン13

エロっ!(最低

マガジン14

私もご一緒してもいいでs(何

マガジン15

強引に脱がしに掛かる。エヴァ様はとことんドSですな(ぇ

マガジン16

ネギがものっそい豪快に放り込まれ…

マガジン17

エロエヴァ(コラ 登場!!!!!!
マガジン18

メギャン

マガジン19

ナギLove魂炸裂ww
ってか、目ざといよエヴァ様

マガジン20

ぺろ…
はふぅ( ´ー`)

マガジン21

ネっネギ君…?∑(´д`;)

マガジン22

ドギマギ

マガジン23

楽しそうに舐めるな、この人は(ぉ

マガジン24

あっ、少年誌じゃやばい方向に行ってる(゜Д゜)ポカーン
エロいよエヴァ、エロすぎるよハァハァ(´д`#)

マガジン25

満足したようで(・ε・)

マガジン26

んっ?何かを発見!
マガジン27

にこ。

マガジン28

もう一人のネギ君を見てなんかゴキゲン

マガジン29

なんか凄いところに連れて来られる
マガジン30

大人エヴァ萌えww


マガジン31

おおっwwwキュートだぜ(何

マガジン32

お肉が美味らしいです。私も食べたいよ、肉よぉ(ぇ

マガジン33

カモ君も行儀良く食べてます。なんていい子なんだ(笑

マガジン34

カモの親友登場wなんでこんなに仲いいんだよww

マガジン35

「外に出ろぼーや 少し恵子稽古をつけてやろう」

マガジン36

一緒に出てる。こういう細かいところまで描いてあるのが赤松クオリティww

マガジン37

突然生足キック!私も蹴られたいよ(最低

マガジン38

ちょwww横乳出るよ、横乳!!(必死
すんません、これでも女です。いや本当に(笑

マガジン39

呪文詠唱。ゲームで覚えちゃったからなんか懐かしいよ

マガジン40

ちょwwwパンチラwwww

マガジン41

楽しそうだぜ、エヴァ様wwwww

マガジン42

ガシッ

マガジン43

悪顔その1

マガジン44

悪顔その2

マガジン45

悪顔その3
何をたくらんでるのやらとか思ってたら…





マガジン46

ブチューwwww
キタコレ!(゜∀゜)

マガジン47

ディープでつか?

マガジン48

デートの代わりにキスで代用。恐ろしすぎるぜ!エヴァ様!(何

マガジン49

本当に
そろそろ少年誌から追い出されるのでは?とか心配させられた回でしたよ(ぉ

あぁ~満足満足www
こんだけエヴァが出てると満腹ですよwwwww
さてこの流れでエヴァ絵でも描くかぁ~



ヌグアファー(゚Д゚)

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/01 23:59】 | ネギま:マガジンネタバレ | トラックバック(0) | コメント(1)
<<うわぁ | ホーム | うむ、それは葉っぱであろう>>

コメント

保険・スタディ・サービスを探すなら http://www.carrot-import.com/101438/
【2008/11/12 22:59】 URL | 桜咲名無しさん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

