ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

普通にやってたやん(゜Д゜;)

朝倉さん01


「所詮は私はバックアップか…」

どうも、普通に2時からハルヒやってて興奮したsestuです(ぉ
原作読んでて一番楽しみ(?)にしてたので、これを見れて満足満足ww
まさか朝倉さんがこんなキャラだったとは全く想像だにしなかったです。
現在原作をAmazonで注文して明日か明後日には届く模様ww
ってか朝倉さんの声ってゆえっちなのか!?(゜∀゜)
なんかすげー以外www
あの人の声はゆえっちしか聞いたことが無いので、こんな綺麗な声も出せるんだーっと感心してました(何様

さて今日も見るぞー!!!
ハルヒが2日連続で見れるのはありがたいですww
【2006/06/06 22:45】 | ハルヒ | トラックバック(0) | コメント(1)
<<鶴屋さんの暴走 | ホーム | うわぁ>>

コメント

水・ソフトドリンクを探すなら http://www.umaiumai.biz/100316/
【2008/11/10 12:40】 URL | 桜咲名無しさん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

