ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

鶴屋さんの暴走

つるーやww


やっぱり朝倉がどんなに怖かわいく描かれても、鶴屋スキーなsetsuですwww
現在暴走まで読んだんですが、消沈の巻が私はオススメしたいです( ゜Д゜)クワッ!!
消沈の話は、初めて一巻を読んだ時以上のドキドキ感と臨場感がありましたwww
いろんなハルヒサイト回っても、消沈好きな方が多いみたいです |д゜)
ただ、鶴屋スキーな私としては、暴走の鶴屋節が物凄い好きですwwww
とりあえず、あと三冊ワクワクしながら読もうwwww

ps:このブログネギまだけからハルヒ系も扱えるような名前に変えようかね(・ε・)
「涼宮ハルヒのねぎらっしゅ」(ぉ
【2006/06/08 23:54】 | ハルヒ | トラックバック(1) | コメント(1)
<<涼宮ハルヒの陰謀(゜Д゜;) | ホーム | 普通にやってたやん(゜Д゜;)>>

コメント

トルマリンとは、鉱山から取られる鉱石で、10月の誕生石としても使われています http://county.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 13:55】 URL | 桜咲名無しさん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

史上最強「涼宮ハルヒの憂鬱」

「ミクルビーム最強伝説」ミクルビームがどんどん強力になっていき、朝比奈ミクルがアニメ界最強キャラ?「涼宮ハルヒの憂鬱」の作中に登場した自主制作映画「朝比奈ミクルの冒 Anime in my life 1号店【2006/06/09 02:18】

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

