ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

涼宮ハルヒの読破( ´ー`)フゥー...

ようやくハルヒ読破w
いやはや、やっぱこの人の書く文章は自分にはかなりあったようで(゜∀゜)
今まで読んだ小説の中で一番読みやすかったと言っても過言では無いハズ(ぉ
お気に入りのセリフはハルヒの「バッカ」の一文w

射手座の星だっけ?
昨日やってたやつ。原作読んだすぐ後だったので、かなり面白かったです。が!
ちょっとはしょりすぎじゃない?(゜Д゜;)
私としては、長門さんの凄さをもっと前面に押し出すべきですよ(ぉ
まあハルヒ可愛かったからそれはそれでいいけど(笑
あのニラミ顔がよかった!
明日ぐらいにキャプチャして貼っとこかな
【2006/06/13 23:59】 | ハルヒ | トラックバック(0) | コメント(1)
<<射手座の日~長門かわいいよ長門~ 前編 | ホーム | 涼宮ハルヒの陰謀(゜Д゜;)>>

コメント

探偵調査士とは、商標登録違反や身元調査、尾行調査などの各種調査を行う専門家を認定する資格 http://mako.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 09:53】 URL | 桜咲名無しさん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

