ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

射手座の日~長門かわいいよ長門~ 前編

えらい遅くなりましたが、ハルヒ11話のネタバレ感想を(゜∀゜)
まあ感想といっても気になったところを延々と書き続けるだけなんですが(ぉ
「射手座の日」
突然古泉くんの声から始まり、なぜか宇宙艦隊のシーンから始まる。
ハルヒかわいいよハルヒ
ハルヒ11話 01


んで、OPが終わりいつもの日常に戻る。
朝比奈さんがお茶を配り「高かったんですよぉ」と一言。
キョン君飲んでる姿がだらしないよ!
ハルヒ11話 02


ずーっとこの顔。
お前は楓か!と小一時間ほど問い詰めたいね ヌグアファー(゚Д゚)
ハルヒ11話 03


お茶を飲んでいると、お隣さんのコンピュータ研登場。
相変わらずむさい連中だこと。
んで、部長さんが「対戦対戦」と連発していたので
ハルヒ11話 04

「とぉー!」

「とぉー!」と言う掛け声とは裏腹に、どえらいドロップキックが炸裂(笑
「はっ、ハルヒさん?あなたは何をしておいでなのですか?」
そんな視聴者の言葉もむなしく
ハルヒ11話 05

「対決なら受けてたつわ!」みたいな感じのハルヒ。
あんた鬼だ。


ハルヒ11話 06

「なんだお隣さんのコンピ研どもじゃないの」
とたんにやる気無くしてるよこの子。
まあそこがいい(ぉ

ハルヒ11話 07

部長の話を聞くハルヒ。物凄く男らしいよね、ハルヒって。
椅子の座り方とかもかなり漢っぽくて好きだぁぁぁ(ヤメレ

ハルヒ11話 08

部長の条件にニヘラ(゜∀゜)
悪顔だなぁーこいつぅ!(ぇ


ハルヒ11話 09

ノートPC4台とデスクトップPCじゃ吊り合わないと見たのか、突然ハルヒが
「これじゃ吊り合わないから有希も付けてあげるわw」
くれッ!!!!
私にくr(落ち着け


ハルヒ11話 10

またその顔!止めなさい!キョン!(ハルヒ風に


ハルヒ11話 11

「みくるちゃんも付けてあげようか?」
の一言にキョンが立ち上がる。
「そんなに言うんなら自分の体を差し出せよ!」的な事を言う。
ハルヒ「ガルルルル」みたいな感じでかわいいわね(ぉ

ハルヒ11話 12

「やーだね」的な雰囲気でハルヒが断る。おいっ!ま た そ の 顔 か!
その後の「まあどうしてもって言うんならあたしでもいいけどさ」とハルヒ。
チラッとキョンを見るハルヒがかわいいww

ハルヒ11話 13

ものっそい見てる

ハルヒ11話 14

ものっそい見てる

ハルヒ11話 16

ものっそい読んでる



ハルヒ11話 15

驚愕!「mikuru」ファイルの中身はこんな感じだった!
まあ別に驚愕って訳でもないけども。

ハルヒ11話 17

「クスッ」こっ・・・古泉くんがかわいい・・・?
かっ・・・かわいい!

ハルヒ11話 18

やばいよ。古泉くん今までノーマークだったけど、やばいよやばいよ。
これは古泉くんの時代がやって来たよ!!(ぉ


ハルヒ11話 19

何べん言ったら解るんだね、君は。
ま 
 た
  そ
   の
    顔
     か
      !!



ハルヒ11話 20

なんか見てる長門。長門かわいいよ長門。

ハルヒ11話 21

またか…。もう突っ込むのは止めよう。それがキョンの普通顔なら文句は言えない。

ハルヒ11話 22

恐ろしくかわいいんですが!?
何コレ!狙ってやってるだろ!長門かわいいよ長門w


なんか長くなったので、次回に持ち越し。
まあすぐ書けるさ(ぉ

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/16 16:25】 | ハルヒ | トラックバック(0) | コメント(1)
<<射手座の日~長門かわいいよ長門~ 後編 | ホーム | 涼宮ハルヒの読破( ´ー`)フゥー...>>

コメント

照明士とは、照明に関する高度な専門知識を持つエキスパートを(社)照明学会が認定する資格 http://larder.markjacobsesq.com/
【2008/11/04 01:20】 URL | 桜咲名無しさん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

