ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

8番 神楽坂 明日菜

アスナ01


昨日寝てしまって、明日菜を描けなかったバカです(ぇ
めちゃイケを見ていたはずなのに起きたら、12時?
「ん?12時?あーもう夜中になってしもたぁ~┐(´д`)┌ ヤレヤレ」
「テレビでも見るかぁ~。」
ビュン←テレビ着けた音
「あれっ?なんかおかしい?なんでお昼の番組が?」
カーテンを開けてみる。
「まぶしっ!!もう昼かぁ!!!!
うちのカーテンは結構光の遮断率が高いので日光が入ってこないのです。
やらかしました((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ちくせう!めちゃイケの続きがめちゃくちゃ気になるじゃないかぁぁ!!
誰か教えて親切な人(コラ

今日は美空の日かぁ~ww
がんばっちゃうぞ(死
スポンサーサイト
【2006/04/09 13:28】 | ネギま:いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<9番 春日美空 | ホーム | らくがき>>

コメント

      ∩   アッスナ!           
( ゜∀゜)彡       アッスナ!
   ⊂彡

すごい なんか 必死さが伝わってきますね このアスナ!笑
いや 私も時間無いときはこうでした。・・・柿崎の時とか・・・w
ジャージいいよジャージ(*´д`*)

私も起きたら昼ってことが多いです。(´∀`*)
もう学校始まるのに・・・ヤバス!
【2006/04/10 03:55】 URL | アイラ #-[ 編集]
アイラさん>

      ∩   アッスナ!           
( ゜∀゜)彡       アッスナ!
   ⊂彡

必死さが伝わってまずは満足です(ぉ
時間無い時はジャージが一番ですよ、一番よく着てるものですし(゜∀゜) 

私もそろそろ学校始まるのでまずいです…
お互い遅刻しないようにがんばりまっしょい(ぉ
【2006/04/10 19:32】 URL | setsu #S.2tgp0M[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

