ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

射手座の日~長門かわいいよ長門~ 後編

さて続きの後編。
前編まだ見てないぞ、って方は下の前編からドゾー(゜∀゜)
んでは後半戦ヌグアファー(゚Д゚)
教練 一日目
ハルヒ11話 23


長門→まだ片手でポチポチ


教練 二日目
ハルヒ11話 24


長門→両手でポチポチ


教練 三日目
ハルヒ11話 25


長門→両手でやっとこさ他の指も使うようになったみたい


教練 四日目
ハルヒ11話 26


長門→全部の指を使ってカタカタ。でもまだ遅い。


教練 五日目
ハルヒ11話 27


長門→やっとそこそこのスピードでカタカタ
キョン→飽きてきてる
朝比奈さん→返事が無い。ただの屍のようだ(コラ


ハルヒ11話 28

「長門…どことなく楽しそうに見えるな…」


ハルヒ11話 29

赤塗りハルヒ☆閣下☆艦隊


ハルヒ11話 30

青塗りキョン艦隊


「やれやれ・・・ハルヒの元気を少し分けてもらいたいもんだ。」
キュピーン!
ハルヒ11話 31

「じぃー」

ハルヒ11話 32

元気が出たキョン氏


ハルヒ11話 33

白塗りのユキ艦隊
長門かわいいよ長門


ハルヒ11話 34

真っピンクのみくる艦隊
素朴な疑問なんだけど、この猫って一体・・・?


ハルヒ11話 35

生足ハァハァ(´д`#)(ヤメレ


ハルヒ11話 36

どんなところでもこの顔。
もはやキョンの素顔はこの顔としか思えない。

ハルヒ11話 37

「ア○ロ行きまーす!」っておい!って展開。
ってかハルヒがガ○ダム知ってることに驚き。
まあ予告でさんざんやってるからいいけどさ。


ハルヒ11話 39

「あのー長門さん?あなたは何をやっておいでですか?」
名シーンだよここは。うん。


ハルヒ11話 40

原作では早すぎて指が見えない的な表現だったんですが、ここではバッチリ見えてます目にも留まらぬ速さです。


ハルヒ11話 41

「発射ー!!!!!!!!!」
ってそんな長門かわいいよ長門。


ハルヒ11話 42

突っ込まないと心に決めていたはずなんですが、あえて・・・
何 だ そ の 顔 は !


ハルヒ11話 43

ハルヒかわいいよハルヒ


ハルヒ11話 01

予告より。
鶴屋さぁぁぁぁぁん!!!!!
来週がめちゃくちゃ楽しみじゃねえかこのやろう!!!
「私の歌を聞けー!!!!!!!!!」
「ボンバー!!!!!!!!!」
マクロス7キタ━━━━(゜∀゜ )━━━━!!!



こんな変な文章に付き合っていただいてありがとうございますww
お礼はいつかまた出会った時に(ぉ
ちょっと綺麗に収めようとした感じ満々で終わらせてもらいます。

さてそろそろネギマンガの続きでも描くかぁ~

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/16 18:01】 | ハルヒ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ぬおおぉ!? | ホーム | 射手座の日~長門かわいいよ長門~ 前編>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

