ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ライブアアライブ~今度はハルヒ萌えかよ~ 前編

0時からやっていたのを見ながら、同時にキャプチャしているので、文章がおかしいかもしれませんが、そこは皆さんの良心にてスルーしてください(ぉ

とりあえず一言言わせてください。

「先生…音楽がやりたいです」
泣きながら言うのがポイントww
「ライブアライブ」

1


ミッミッミラクルッ♪ミックルンルン!
でおなじみのみくるのテーマから始まる。
最初は普通に1話かと勘違いしてしまったとかは秘密(ぉ


2


おなじみの顔で、徹夜明け。
徹夜は辛いもんだよ( ´ー`)


3


なんかかわいらしい三人娘。
他校の高校ってよりかは、中学生って感じ(笑
昔こんな感じでたむろってたなー

4


今日もバニーがビラ配り。
私だったらビラ貰わずハルヒを貰って帰りますけどね(ぉ
蹴られそうだ

5


「またやってんのかあいつは・・・」みたいな感じ。
まあ実際そうか


6


くしゃくしゃだよてめえ!!!
鶴屋さんに朝比奈さん謝れ!!


7


いずれこれで戦う事になるとも知らずに…

8


フォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
美輪さんまで…。
どんな学校だよ(笑


9


細木か?
この手作り感がたまらない

10


にゃがとー!!!!!!
(゜∀゜)

11


ま た そ の 顔 か !!
わからない方は射手座の日の感想を参考に(ぉ

12


前回から徐々に、私の中の高感度が右肩上がりな古泉くんwww
やばい、この衣装かわいいぞ!

13


うん、私もそんな感じに半刻ほど一瞬なったヌグアファー(゚Д゚)


14


伏線1

15


鶴屋さんキタ━━━━(゜∀゜ )━━━━!!!





ここからは鶴屋さん特集をお楽しみください。

16

ヨッ
17

ンフ
18

ヒラリン☆
19

コーゥ
20

エッヘン(゜∀゜)

あっ、ヤバっ
鼻からなんか赤い液体が(最低


21

後ろの二人のリアクションが正解!


22


伏線2


23

「ちょろっと待っててねぇーん♪」
アワワ ヽ(´Д`;=;´Д`)ノ アワワ
今週は鶴屋さん大活躍だよッ!!!


24


鶴屋さんばっか見てたけど、後ろの人たちはなんかすごいな(ぇ

25

入店

26

キタ━━━━(゜∀゜ )━━━━!!!な谷口。
んっ?やっと鶴屋さんの美しさに気づいたか?

29


違ったァぁぁー!!!!!!!!!!!!

27


28


こりゃ女の楽園だわ(変態


31


伏線3


なんか中途半端ですけど、長くなったので続きは後編に!!
ってか、完璧これ感想じゃなくて突っ込みと自分の悦びのタメに書いてるな(ぉ

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/21 00:41】 | ハルヒ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ライブアアライブ~今度はハルヒ萌えかよ~ 後編 | ホーム | テーテレッテレー>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

