ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ライブアアライブ~今度はハルヒ萌えかよ~ 後編

ハルヒ12話の感想後編。

もはや感想じゃないのは周知の通りですが(ぉ
まだ前編見てない方は↓の記事をご覧下さい。
鶴屋さんからはじまるハルヒ。
私も谷口になりたいです(ぉ
30


で、キョンはなんとなく体育館で行われているライブを見に行くことに。
んで、入ると丁度吹奏楽部が演奏中。
先生がなんかそんな感じっぽい |д゜)

それが終わって学生のライブが始まる。
32

どこぞのヤンキーがモテたいがタメに参加してみたけど、ハッキリ言って全く成功してないぞ。みたいな感じ(どんなんだよ

33

ヘヴィメタ!!!!
もはや言葉を発しているかさえも不明ッ
驚愕ッ!(ぉ

34

ちょwwwwパンツ見えそう(最低

35

ジブリ風に顔をこわばらせていくキョン。
こりゃクオリティの高さが伺えますな(何様


36

余談だけど、私が通っていた高校も北高です。
いや、マジで。田舎の方だったけどね( ´ー`)

37

なっ、何やってんだよあいつはぁ?
キョンの叫びがこだまする。(叫んでない

38

曲が始まった瞬間の長門のリードギターで鳥肌がたった!!!
ってかなんかもう、体中に電気がバチッと走ったような気さえしました。
とりあえず冷静にうぉー!!!学際って感じ!!!
うちの学校もこんなんだったなぁー

39

指の動きのクオリティタカス!!!∑(´д`;)
「長門さんあなたはなにをしておいでですか?」の名セリフを思い出したよwww

40

三人並ぶってありえなくね?
ライブとかってボカール一番前でそのちょっと後ろにギターベースじゃない?違うのかね?
私はそうでつた

41

なんとも艶っぽい歌い方www
ハルヒとバンド組んだら物凄く大変そうだけど面白そう(゜∀゜)

42

後ろからバンドを見ることってまず無いと思ってたんだけど、こんな感じなのかーっと普通に感心してしまった自分がいる(笑
なんかこのライブはかなり冷静に、鳥肌がずーっと立ったまま見てました。

43

髪の毛が汗でくっついてる!!!リアリティの探究心がすごいよ!!!京アニ!!!

ハルヒが歌いながら長門をチラッと見るのがすごい印象に残りました。
やっぱ気になってたんかね?

44

一曲目を歌い尾張終わり、放心状態のハルヒ。
顔のデフォルメを崩してまでリアリティを求めた京アニさんの英断に乾杯( ゜Д゜)クワッ!!

45

ちょwwwネックからしておかしくね!?(笑
この話で唯一ツッコミたくなったところですた

46

古泉くん登場!
なんか濡れてますが気にしない方向で

そして曲が終わりメンバー紹介へ。
「ドラムのミズキっ!」
47


「ベースのマイ!」
48


49

「うん」
50

「決まりねっ」にこ。

・・・・・・はっ・・・ハルヒ
キタ━━━━(゜∀゜ )━━━━!!!
なんだよもう。今回は完全にハルヒ押せ押せな内容じゃないかよう!!
そりゃストライクさ!!ど真ん中ストライクだよ!!!
そんな顔されたら誰でも好きになっちまうよ!!!!
これはなんだ!?京アニの陰謀かっ!?

51

マクロス7のミレーヌっぽいww
歌い方とかもさハァハァ(´д`#)

52

ちょいノリ古泉くん。あんた何者だ


後日談
53

玄関先で生徒会実行委員とENOZが喧嘩中。
そこに偶然ハルヒが通りかかる。
なんか事情があって大変そうだったので「あたしが出ようか?」

54

「成功したかどうか全然自身無いんだけど。」
しんなりハルヒかわいいよハルヒ

55

ENOZに呼び出し喰らったハルヒ。
地獄が待ってる(コラ

56

こっ、こんなおとなしそうな人があんな激しい曲を歌うのか!?

57

ギター担当。
私の友達にこの子にものすっごい似てる子います。
しかも軽音楽部(笑

58

伝説の木の下(コラ

59

あらかわいい

60

むぅーっとしてるハルヒ
ハルヒかわいいよハルヒ

61

と思ったのも束の間。
すぐに悪顔に。でもやっぱこういう顔の方がハルヒっぽいな( ゜Д゜)

62

みくるちゃんにやらせるタンバリンの図。
朝比奈さん泣くぞ?


次回予告
63

ちょwww長門!!そのコンビニの袋でかくねっ!?
買いすぎだろっ!!!


本当にご馳走様でした。
いやぁーいい話だったよ今回もww
でももうすぐハルヒも終わりかー。
やっぱ最後は憂鬱の最終話で終わるんだろうねw
楽しみだwww
スポンサーサイト

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/22 16:59】 | ハルヒ | トラックバック(1) | コメント(0)
<<日本代表 | ホーム | ライブアアライブ~今度はハルヒ萌えかよ~ 前編>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

閉じた世界で「涼宮ハルヒの憂鬱」

http://kiyozou44.blog47.fc2.com/blog-entry-253.html少年エース8月号はTVアニメ絶好調「涼宮ハルヒの憂鬱」大特集号! 表紙&巻頭カラーに「涼宮ハルヒの憂鬱」が登場!付録も「ハルヒ」リバーシブルうちわで、 Anime in my life 1号店【2006/06/28 03:50】

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

