ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ ~最終回ですぞ!殿!~ 上の巻

いやはや、これでハルヒも終わりですかぁー(´Д⊂
これで月曜と火曜がめちゃくちゃヒマになりますね。。。
新たなアニメを探す気力も無いので、今月はのらりくらりと過ごしますかねw

感想を書くのもこれが最後って事で、キャプチャ数がとうとう100超え(ぇ
何してんだ私。
足りないよ!!
えらい長くなりそうなので、上の巻、中の巻、下の巻と分けさせていただきました。
早ければ明日にでも中と下を更新しまふ(゜∀゜)

↓ネタバレ満載なので、それでもいいという方のみドゾー
1

参考:長門有希。宇宙人
2

萌え担当(ぇ


3

参考:巨乳みくるんるん朝比奈みくる。未来人
4

巨乳担当(ぉ


5

参考:山田重徳古泉一樹。超能力者
6

よくわからん説明担当。回りくどいよ、古泉くん!


7

妹ひどいよ、その起こし方(ぉ

8

兄妹仲良く歯磨きw
って、こんなに仲のいい兄妹は今まで見たこと無いですけどね |д゜)

9

やっぱり年が離れた兄妹ってのは過保護になるもんなんだろうか?(関係ない


10

ちょwwwww長門さんパンツ見えてますよ!!!
11

涼宮に強引に部室を取られて悲しむ長門はん。
そんな馬鹿な

12

その事について相談を持ちかける長門はん。
そんな馬鹿な

13

そして貧血で倒れたところを介抱している時に入ってくる谷口。
「アーッ!」
そんな馬鹿な


14

ガス

15

生足ッ!!!!!!

16

イライラ

17

ジィーッ(゜Д゜)

18

これぞ秘宝館!!!驚愕ッ!!(ジョジョ風に

19

キョン星型のホクロを確認ww
ぬへへへへへへ

20

「あれー?なんですかー??」

21

「あたしの名前がついてるーw何これ何これー!!」

22

「嘘っぽいですぅーww」

(゜Д゜)ポカーン
なんだこのちょっとバカップルっぽい流れは(笑
ちょっとみくるんるんに萌えてしまったじゃあないかぁぁ!!!(ぇ

24

「アハハハ、アハハハハ!」


23

そりゃあ長門さんも呆れ顔(想像 ですよ( ´ー`)


「なにしんてんの!?」
25

イライラ

26

「着替えるからッ!」

27

「好きにしたらいい」

28

ブッチーン

29

「出てけー!!!!!!!!!!!!」


30

ハァハァ
今回のハルヒは最初っから萌えを振りまきすぎだと思います。



長くなったので、中の巻に続く!!
スンマセン、中途半端で(´д`;)

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/05 23:58】 | ハルヒ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ ~最終回ですぞ!殿!~ 中の巻 | ホーム | やーれやれ>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

