ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ ~最終回ですぞ!殿!~ 中の巻

さてさて、ひょんな事からキャプチャ数が100を超えてしまいましたが、頑張って感想かきますぞ。
んまあ、全然感想になっていない訳ですが(ぉ

ではネタバレ大丈夫な人は↓からドゾー(゜∀゜)
中の巻

31

「おやおや今日は仮装パーティの日でしたっけ?」
もっと驚いてよ古泉くん


32

「みくるちゃんこっち」
イライラ

33

「ひぅーん」

34

イライラ

35

「まるで仲のいい姉妹ですねぇ」
どこがだ

みくる→弱気な長女
ハルヒ→強気な次女
ゆき →無口な三女
どんなだ(゜Д゜)


36

ここでちょっと疑問が浮かんだわけです。
なんでハルヒは制服ではなく、バニーの服に着替えたんでしょうか?
ここで5分ほど考えた結果キョンに萌えさせるためみくるのコスプレに対抗するために着替えたんじゃないか?って考えが生まれました。
普通に考えてここは制服だろ!ってとこです。
んまあ所詮戯言なのでスルーで |д゜)

37

後ろの「警告! 生もの禁止!」の方が気になって仕方がない件

38

もきゅもきゅ

39

「ひぅーん」
なんか朝比奈さんっていつもこんな声出してるね(ぇ

40

ご機嫌斜めなハルヒもかわいい訳だが


41

「全くキョンったら・・・ブツブツ・・・」
と言っているように感じますた


42

ちょwwwおまっwwwなんだそのパジャマ!!!!!!
おっさんパジャマじゃん!どう見てもおっさんパジャマじゃん!!

43

「てへっ☆」
思ったんだけど、妹は一体なんでこの場面に?
最終回だから出したの?
それなら鶴屋さん出せよ(ぉ

44

午後11時11分に就寝。って早くね?

45

突然ハルヒの声で起こされる。

46

閉鎖空間に入り込んだ二人

47

「なんでお前が?」

48

「なんかあんたあんまり驚いてないわね?」

49

(二回目だから)

50

「アビャハ」

51

「ごめん」


52

「一体なんなの?ここはどこなの?」

53

「ねえっ!」

54

なんか魔法使ってるみたいだ・・・
リクラクララックライラック!!!

55

「フランスエキサルマティオー!!!」
呪文が合っているかどうかは知らないですけどね☆(ウザ


56

ぎゅっ

57

「なあ、くっつくんならもっとギュッと来いよ」

58

「バカ」

この流れ好きだなぁー(゜∀゜)
ハルヒは照れるとバカしか言わなくなるっていうハァハァ(´д`#)
あぁーハルヒ最高ッ!!(アホ

59

「・・・・」

60

「やっぱり繋がらないみたい・・・」


そしてSOS団部室に移動。
61

「ちょっと探検してくる!」
探検てww
ハルヒかわいいよハルヒ

62

ファイヤーボール山田古泉登場!

63

めがっさいい顔!!!!

64

ちょっとイケメン・キョン。
最近キョンも好きになってきました(遅


やばい、長いよ、長すぎるよ!!
あぁー最後に最終回記念の絵でも描こうかなー
でも、ハルヒと鶴屋さんしか描けない罠(ぉ
頑張るよ、頑張ってみますよ

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/06 16:21】 | ハルヒ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<39度・・・ | ホーム | 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ ~最終回ですぞ!殿!~ 上の巻>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

