ねぎらっしゅ
イラストとかそんなの

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ ~最終回ですぞ!殿!~ 下の巻

えらい遅くなりましたが、感想最終章!(゜Д゜)
っていうか熱が一日で引いて治るってすごいな私。

ネタバレだらけなので、ご注意を!
下の巻

古泉くんが最後に伝言を告げる。
「朝比奈みくると長門有希から伝言を言付かっています。」

朝比奈さんからの伝言:ごめんね
長門さんからの伝言:パソコン付けてね

65

キョンはパソコンをつけて、長門さんとチャット開始。
66

語尾だけで長門ってわかるのが凄い。
67

軽く長門さん告ってない?
68

なっ、長門ぉぉ!!!!


69

デイダラボッチ参上

70

「キョン!!なんか出たッ!!!」


71

めがっさいい顔ッ!!
72

どさくさに紛れて抱きつくハルヒかわいいよハルヒ

73

「なんだってんだ・・・」

74

「あたし今楽しいわww」
75

「えへへへ」

76

この話で一番かわいいと思った顔w
ハルヒかわいいよハルヒ
77

「俺は元の世界に戻りたいッ!」

78

必死にキョンを説得するハルヒ。自分で作った世界でならキョンが振り向いてくれると思ったんだろうか?
キョンはすでに振り向いているんだぜ(ウザ
79

「そっ、そんな・・・(´・ω・`)」

80

「・・・・・・」

81

「どうして?なんでよ?」
82

「一緒に帰ろう。元の世界へ」
83

「明日になればこの世界にも陽が昇る!あたしにはわかるのッ!!」
84

ハルヒ準備万端
まあこのキャプチャはかなり偶然に取れました(゜∀゜)

85

ドキドキ
86

ドキドキ

87

88

確かにハルヒのポニーテールはやばい!!
核並の威力を持ってる

89

じぃー
90

「なっ、なによう」
91

ムチュ
92

ガシッ
93

この一連の流れ・・・最高でゴワス!!!!!!!!

94

「およっ?」
またオッサンパジャマ(略してオッパ)か


95

!!!
96

「ハァー。最悪よ。悪夢を見たわ。」
と言いつつもちょっとうれしそうなハルヒ。
ポニーテールにしてきてるところにハルヒのかわいさが凝縮されてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


97

「私がさせない」
情熱的な長門さん。

98

「きょ、キョン君・・・!!」

99

「ふぇーん、よかったぁ~」

「なぁーにしてるのぉ~?みくるちゃぁーん?」
100

「オビャファ!?」

101

にこ。

102

私服ハルヒかわいいよハルヒ

103

ちょっとオシャレキョン君。
オッパを着ていたのが信じられない


今回で最終回かぁ-。
んまあ実際は「サムデイインザレイン」が最終回なわけなんですけど。
この話を最後に持っていった方がいいんじゃあないか?と(笑
まあいいんですけどね。いいんですけどね。(コラ
憂鬱だけを続けて見ると一つの大作映画ですよもうww
皆さんもDVD手に入れたら是非見てみてくださいね!!!!

ハルヒばんざーい!
スポンサーサイト

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/08 23:14】 | ハルヒ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<最終回記念 | ホーム | 39度・・・>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

せつたろす

Author:せつたろす
趣味:絵を描くこと他色々!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

